2023春夏 良い物が沢山ありましたヨ

2022/07/30(土)


 
■ ■ ■ ■
 
仕入れと振り替え休日で三日の休み明け
雑務とメールが溜まりまくり・・
返信他でバタバタしてます
 
しかし相変わらずTVはサイタサイタセカイイチ
 
世界一用心した日本が世界一感染
世界で2番目に多い注射でもセカイイチ
 
なぜでしょうねええ
 
検証すれば皆様が正しい結果が出るはずですが
儲かるシステムがあるかぎり
 
出てくることはありません
 
無駄に脳は洗脳されて「怖い」
とホザク人まで出てます

医師もTVでは「言わされているのでしょう」
>マスクの国なのに何故感染が広がるの?

その答えにワロテました
>>MA5がの感染力が大きいので

世界中でMA5なのよね
スペインなどみたら世界最小かも
マスクなしで手も洗いませんヨ
 

 
日々の「曝露」がもっとも安全最強が判る数値です
スペイン他で立証しているのも関わらず
アホばか なハズは無いので 
 
意図でしょうね
 
都内でも100%のマスクでしたが
マスク無しで闊歩して「吸い込んで」きました
これでますます元気になるでしょう ワハハです
 
さて 休み明けですが
・・いつもの如くお客様は来られません。。
お蔭でメール返信が進みます。。
 

 
返信も終り最多東京の仕入れの話です
 
27日から28日まで最後の仕入れの旅でしが
なかなか いい物が豊富な23年春夏です
 
ほんまに いいいいです
 
パンツ ニット シャツ アウター
テキトウな足元等など予算の1!0%仕入れました
 
なので
 
来年は今年の様にセールで売る物が無い・・
みたいな事は無いハズです
 
盛大なサマーセール開催となるでしょう!
というのが目に見える程・・
多めにハハハな仕入れをしてきました
 
例えばコレ等 叔父様方には受けないTシャツ
昔なら ハンテン 等でバカ売れした様な顔。。
7169B2A1-DCB3-49DD-9992-6D45628C8CE3
この売れ行予想は6枚仕入れで3枚売れ
・・3枚は割引売り場行でしょうねえ
 
4枚売れるかな・・
無地とマリンーダーが多いので
チョイと マルチボーダーで気分転換を。。
 

 
コレは9月のギローバーのオーダー会の生地バンチ
@29000と御手頃なギローバー
11月末のお渡しになります
0648DB0C-6CB0-4E27-9DEE-033165E8D957
 
ギローバーの次は夕飯です
今回も同じ店です
 
恵比寿定宿近くの串焼き屋にて
 
バナナの串焼きって初なのでトライ
焼バナナはアイスと合わせてよく食べてました
なので きっと スイーツっぽいハズ
 
チョコレートとホイップクリーム付きで!!
72DB8ADA-7808-4F4D-9810-164F8C671208
ワハハ な旨さでした
店の名前は「日本一」が印象的で記憶喪失
3人で入院する程食べて飲んで14000
サイドメニュー他何を食べてもハズレ無ッ
 
お薦めですよ。。。
 

 
服もハズレ無・・・ならいいのですが
なかなかうまくいきませんね
 
ハズレそうなのが判っていても仕入れる物もあります
 
この新規も叔父様方には不要なブランドです
コレは30代から40代の新規の方々へお薦めです
 
次代の一つの空気
そこに不必要なのがluxuryかもしれません
luxuryではない日常の空気を持つフランスの服です
 

 
総括すると一番はTEN-Cが最も秀逸でした
他は「古典」ですので変わる事はありません
タリアトーレやラルディーニは今まで通りです
 
そんな中で廃止ブランドもあります
 
理由はマイド様方に売れなくなった事が一番の理由です
それと親会社の方針に店がそぐわないという事です
 
親会社は「記号性」で物を高く売る志向です
なので ROOTとは全くま反対の志向故です
 
なので販売は今季が最後となります
 
今後は「いつかはTEN-C」が
「毎日TEN-C」に成る様にお薦めしたいですね
 
服はデザインです
マークではありまッせん
マークが無いTEN-C
あるいは 知らない人が多いTEN-Cです
9918E265-417A-4C09-BEE2-B1C98BE257C6

BCABE042-0D94-45A1-8FF7-92CBCF463065

F81E1350-DADA-49AF-A448-685F7D2E6FD1
 
知らない人が多いTEN-Cなんですが
今後の数年で多くの方が知る事に成ると思います
 
よ。。。
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US