ほんまに キタぁー が嵌る入荷:ヤコブコーエン スリッパ ベルベスト

2022/11/01(火)

貴方も私もビョウキな服好き。。
ですが
私は重病エクモレベルだと自負しております
 
重病になると 死ぬ前に と思うワケです。。
 
というのは冗談1割本気9割ですが。。
 
資金の事などを忘れてしまう瞬間がありまして
その時に イッテマウんです
 
はい
 
世界は売り上げを上げるために
売れる服を仕入れたり作ったりです
 

 
ROOTは 売れない物創りが身上なのです
雑貨も無い物を思いつけば創りますし
最近は「リビング」も国策です?のでイッテます
 
金融庁お薦め?ブランケット
国策ゼロ金利資金ですので ハハハ
ロレンツィもイイでしょ
そして本日届いたスリッパです
 

 
何故にスリッパ?かと言いますと話は50年前にさかのぼります
 
私が勤めていたトラッドの「もりしげ」の社長の影響です
 
>ウワッツラだけじゃつまらんやろ
と言われても初任給5万の時代(今の20位)
 
VAN KENTの服で精一杯でした
(帰宅すると電気が止まってました(笑))
 
ですが社長は当時から無駄使いはいっさいせず
宗像志功を集めカッシーナに座り魯山人をめでる人でした
 
スリッパはもちろん 革 です
 
当時カッシーナは買えませんでしたが
スリッパなら。。。
 
いい服を着て いい靴を履き 美味しい食事
そして帰宅した玄関に ・・スリッパは2000円
 
たしかに 十二分過ぎる2000円のスリッパでしょうが
 
革のスリッパは貴方の寿命程に御持ち堪えます(笑)
10マンの服は来年飽きるかもしれません
 
飽きて頂ければ私共は嬉しい限り(笑)
 
革のスリッパは来年も貴方の足元
 
数十万の服に比べれば数倍のコスパなのです
 
足元を見る と言う事ばに耐えうる足元 です
 
このスリッパにボットリのブランケット
A・カーザでは1050ユーロ!!!
(無地が です)

家でも街でもセンスは24時間生かしましょ
 

 
そんなかんだでスリッパはROOTではド定番です
 
ファルファッラが革質を落としたので取り引き中止
新しい工場と取り組みがは暇りました
 
画像からもその良さと職人たちの愛が感じられます
ECCFE2FE-B7D4-4910-8F18-1B0DE35D89B9
箱も文字一つに意気込みを感じます
A8D1CBC4-A346-4F6D-AA1B-8F14D55D5CB2
意気込みだけではないようです。。。
758787C5-48BA-49F2-9EDA-E911DDD9B5EC1D38C8D6-528E-41D6-BD0A-D8D019485FA7
クッションの紙質も考えてありますね
64B05155-5816-404D-BE18-FB2678ECB8F4

デザインは有り型にタッセルをプラスして先方には無いオリジナルです13C7B448-06A8-4D45-A97D-2B7392D401EFC5E50E8C-9431-4AD6-8E2A-4448ED300B95
も2色共にオリジナルでお願いしました

1780EE8C-ABDB-4AB5-B7B1-6969AFFEE3AF333F24FB-4EA6-4C67-BFAC-06F2B8256DEE
 
次はヤコブコーエンです
コレも極一部の方々用です
昨年来お願いしていたラインが出来ました
値段は御願いしていません@110000
EBDE557C-C12E-457D-973B-42FBA2E2107C

且つて無いデザインが刺さります よ
BC4A6308-E92C-4DB2-93AF-B6CDAB2E8DA8

18DF992C-C2E2-4E39-8AE3-BBF256D05669

A0E6E78C-A5F1-4C88-AEEA-F9C7216D431F

6656CD22-CA79-4AD4-ABAE-AFF54C0771AB

3F63A250-C3C4-44CA-A88B-B401C0CFAD0A
バンダナ というよりもスカーフ
シルクです

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US