BELSTAFF ベルスタッフ 2023春用第一便 到着

2022/12/24(土)

100年にわたる温暖化がピークアウトする
知らぬ間にそれは起きるわけです
 
数十年ぶりの積雪にビックリですね
こんな12月は今後必ず増えると予想してます
5年後10年後
??なんだか最近サムクネ?
ニシンが高知沖で取れた なんてニュースが流れ
 
温暖化が寒冷化に代わる時が来たら
凄まじく想像を超える事態が世界を覆うでしょうね、、、
 

 
BELSTAFF ベルスタッフ 2023年3月迄のアイテムが到着
運悪く?開梱したところへ出くわした方が早速フライングゲット
一部サイズ切れで申し訳ございません
@182000
60D43C1D-22D6-4C5A-9CB6-8E5ECAE7D4A1
 
生活着のシングルライダースも色と素材で変化を!
画像よりも濃い目の しっとりとしたダークグレーです
@170000
F04AA4E8-11F1-4604-A125-8274A9B00775
B3D27FE9-55BD-4017-9119-358B957059AB
私的には黒よりもこのグレーが欲しいですね
50年も服を売って買って着てますので・・
黒・・99%の人と同じになるでしょ
死に際で(笑)買うなら黒以外にします ハハハ
 
次は100年定番ワックス系に新モデル3色
@63000
D1F96612-1815-4B6B-8D9D-809D07025E63
 
昨今 巷のテキトウ服に多い シャツアウター
 
しかしどれも 安易 安直 チープ感・・
大きめにシャツを作り 胸ポケットを二つ付けた ダケ
 
これが 9割以上のように感じますが
なんだか ファッション というより 、、
ツマラン服が多いようにも見えます
 
素人というかデザイナー不在レベルの顔が多いです
イタリア物も結構 このレベルは見掛けますね
 
もう少しイジリを入れればと思うのですが
皆様はどのように思われている事でしょう
 
シャツブルゾン シャツアウターが多くのブランドで出るには理由もあります
 
服の「流行」の一番の源は 皆様の 市中の 人々の心根からです
「今の気分 気持ち」の表れが「形」だと言う事ですが
 
今の気分の一つに「コレでイインジャネ」的な テキトウ感のある物
そんな気分で着れる服が 一つのジャンルの様に感じますね
 
頑張って着る服 そんな服もありますが
シャツアウターは 肩の力を抜いて着る
気取らず日常で街に溶け込む服
 
そんな服が一番使い勝手が良いのかもしれませんね
 
と言う事でその一発めと二発目が今季はベルスタッフです
 
一番はグレーのスエードです
ライダースも持ってるしぃ・・なお方に着て頂いてます
 
そして新品よりも5年後に味の出るワックス系です
D7F90DD7-A83E-401E-80B9-4A266811FF59

17AE0BCB-57AB-4E80-A886-C7DF28B02B5F

3670490E-38B2-4CA5-82D1-57569BCBB1B4

5C1A7CAF-95A7-4A67-849E-93EB58F83654
 
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US