ヘルノ& ラルディーニ T シャツ 入荷してます:VOW追加生産が遅れます・・

2023/02/24(金)

**トルコ地震への寄付**
 
ユニセフ他に多くの方々が寄付をされますが
寄付全額はトルコには届きません
慈善団体の運営資金も必要と差し引かれます
致し方ない事とは言え なんだかなぁ・・・と
 
故に トルコ大使館ならと思い
皆様からお預かりした代金の一部を寄付させて頂きます
 
三菱UFJ銀行
渋谷明治通り支店
普通口座番号:3195717
口座名義:TURKISH EMMASSY
 
**************
 
ホテルが取れない
レストンの予約が取れない
ウールT ウールポロ ウールモックが足らない
ハンティングブルゾンまでもが欠品してくるほど
世の中は完璧にコロナ前の様相を呈してきました
 
トルコ地震後も心配ですが
あとはウクライナ停戦だけなんですが・・・
 

 
本当に有難い事に著名ブランド以上にROOTオリジナルが売れてまして。。。
嬉しい苦もあり・・痛し痒しな気持の朝です
 
ウールモックT & T & ポロを追加しましたが、、、
昨日も 紺ポロが完売になりました
データ的には6月迄の予定で生産しましたが、、
オオハズレでした・・
発売1週間で完売御礼 。。

売れる物は少なく仕入れ
売れない物を多く仕入れるワルイクセ・・泪です

発売二日目で追加生産依頼しましたが
工場はパンパンで6月が最短とか、、
それでも良いのでと依頼はしてあります
(生地も底をつきそうですが)
(スーパー150’sの糸も無いそうで、、)

次回の上がりは5月末から6月予定です
これはROOT歴史上最高に良い品と思います
是非お一人様6枚(笑)買ってもいいと思います
 
長袖の要望もあり早めですが秋用も同時に上る予定です
次はXLも仕上がりますので今しばらくお待ちくださいませ
 

 
超快適
超キモチイイ
他には無いスーパー150’sジャージ
(出てくるかもしれませんが今日の段階では未だありません)
 
お一人様9枚までOKです(笑)
一枚試したら99%以上の方が2枚3枚4枚5枚6枚
(発売二日でーたでは御一人6枚が最高でしたが4枚 3枚 2枚が大半)
 
このような売れかたする為に一気にサイズが無くなりました
これは 偏に 質 質 質 故です
 

 
これら 物の説明に関してですが
物が良い時は物がしゃべらせてくれます
 
その物のの良い処を伝えるだけで良いので楽なんです
 
それに引き換え「ウリが無いツマラン物」は逆です
仏の道を歩む私としては(笑)その様な事は出来かねます
 

 
ちなみに既に在庫は半分程度です
予定では5月までを仕込んだつもりですが
3月末で底をつきそうです
 
色とサイズが無い場合は
support@rootweb.jp
もしくは082-542-6536 まで
御予約頂ければ幸いです
 
ウール ローモックTは在庫はまだ大丈夫です
コレは企画の段階でTよりも多く生産しました
3倍程度多めです
 
スーパー120’sで既にTをお持ちの方が国内で数百名いらっしゃいます
其の為 その方々はきっと ローモックTを買われる のでは
 
との予測でローモックTを多くしました
この襟の高さに落ち着くまでに3回もサンプルを創りました
T よりも チョイトだけ 高い
決して 「ダサハイネネック」 じぁ~ないのヨ

下が T 実質1㎝5ミリ高い ダケです

今年の夏
これら ウールTやうーるモックは間違いなく主役となるはずです
主役 というよりも 買えば無意識に手に取るハズです
 
理由は 着心地が味わえないからです
 
完売まじかのスーパー150’sシリーズ
在るうちにクリックを。。。
絶対に後悔はさせませんので。。。
 

 
寝ても覚めても着たい服の事ばかり考えています
考えて出てくるなら簡単なんですけど、、、
 
プンターレ付きベルト ロロピアーナカシミア
LLRのパンツやコート 革Gジャン ETC
 
しかし刺さる物を創り続けるのはなかなかムズいですねえ
 
しかしながら進まねばなりませんので
2024年春用&秋用企画を進めております
先程はコマツマテーレ様来社商談済みました
要望を伝えていますのでお楽しみに。。
次は短丈ではないアウターを創りたいですね。。。
 

 
2024年春もスーパー150’sシリーズは生産継続します
生地の追加を一昨日依頼しましたが糸の納期もズレているとか
と言う事で 上がった時が納期 というスタンスです
 
色の要望もありますがコレがなかなかムズイんです
白は私も欲しいのですが「白くない」んです
「生成り」が強く黄色味がキツクて ダメなんです
なので コレがもっと白く出来るなら、と依頼中です
 
オレンジ ブルー のご要望がありますが
今のところ最低1色200枚作らねばなりません
なので 難しいんです
 
と言う事で
シリーズ 3色 3型 
ってことは 御一人様 9枚(笑)
 
この(笑) 実は 本気 でもありますので
6枚の方 4枚の方 
このレベルは結構いらっしゃいますので

 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US