ROOTのモックネック チョイと違います:ラルディーニTも入荷

2023/02/21(火)

初経験のPOP UPで梶川談
>東京はスゴイ
>コロナ完璧に過去の話
 
痴呆も春の勢いはかつてない程
駐車場の方もその様に話してました
1月よりも買い物客が多く土日は満車御礼
 
これでウクライナ和平になれば。。。
それもつかの間 台湾が と気にもなりますが
 
楽しめる時に精一杯楽しんでまいりましょう!
 

 
昨日もウール モックT ポロにTでバタバタで終わりまして
途中まで書いていたブログを上げます。。
 
毎日1本は必ず・・・と思いつつ
反省する春です・・
*************
 
昨日の毎度様は。。。
 
>>ポロ ちょうだい
>>それと
>>紺のTシャツも
 
>Kさん
>モックネク 着てみてくださいヨ
 

>>私ら土建屋は若い頃から作業着ハイネック着てるから
>>モックネックにはあのイメージがあるから、、嫌なのよ
 
>わかります わかります
>ハイネック アノ顔はイマイチですよねえ
 
>コレ まぁ 着るだけでいいですので
>無理にとはいいません 
>とにかく着てみてください
 

 
試着質から出るなり
>>おお コレならええわぁ
 
>でしょ。。。
 

他にもこんなマイド様も
>>モックネックは苦手なのよ、、、
>>首が短いので。。
 
>いやいや コレは大丈夫っす
>ROOTのローモックはチョイ 違うんです
>ま 着てみてくださいよぉ
 
このお方も同じ様に
>>ああ コレなら いいねえ
 
A3C6D94F-79DE-47A4-97A1-DFDFE32687AD
 
この微妙な細やかな拘りがROOTの信条です
 
ROOTローモックはカシミアで開発済
尋常ではない程の人気です
その感覚を夏用に落とし込んだのが今回のモックTです
 
後襟腰は貴方が着ているライダースと同じ程度です
ですので 革に皮脂が付きません
 
見え方も身頃のドレープのトロ艶 艶トロの高見え完璧
そして襟元の見え方もTと違って鮮度あり
 
超快感 高見え 且つ 超快適
特に夏に着ればその利点が判ります
なので 
買わない理由が見つかりません(笑)
 
とは言え 
 
国民の大半は真実を知りません
コロナの様に本当に正しい情報は表に出ないからでしょう
 
多くの人は疑問に思う事でしょうね
>>夏にウール??? 
というのが現実でしょうネ
 

世間では非常識なウールTですが
ROOTでは既に3回目のシーズンです
もはや 夏のウールTは常識です
 
多くの方がこの良さをご存知です
 
それゆえに知っている方はお一人様で直近の最高は6枚
81%の方が2枚以上を買われました
 
ネットで初めて買う方は先ずは1枚でしょうね
でも
この方々も間違いなくリピートされるはずです
そして 要望も出てくると思います
 
ネットで買われた方は一日も早く試着して下さい
兎に角 試着してこの良さを知ってください
知れば リピートが間に合うかもしれません

 
ですが昨日も欠品が出ました
ポロのグレーはS L は完売です
(この濃い目グレーもオリジナルの色です)
 

 
未経験の方は買わないと今後の人生
もったいない ですヨッ
ってか 本当に知った方が良いですヨ
 
世の中にはこんな気持ちの良い服があるんだぁ
こんなビックリする程の機能が有るんだぁ 
 
と ここでシツコク書いても信じない人の方が多いかも・・
 

 
そんな方はほっといて
信じる者は救われる 。。。
 

 
ROOTは貴方の心の奥にある気が付かないお気持ち
そのお気持ちを形にしてお届けしたいと思っています
 
買う理由の有る物を創ります
オリジナルでは流行物 売れている物は創りません
 
なので 世間ズレしたものが他店よりも多いのは其の所為です
 

では最後に生地の追加話です
 
既に昨年着て頂いている方々には説明不要のウールジャージ
今年は使命買いで来られ方が90%以上です
 
スーパー120’sでさえ良かったと評判です

立ち止まらないのがROOTwebですので(笑)
躓いても転んでも前に進むのラァー・・
 
良い物を可能な限り世間よりも安くがモットウ
世間よりは優れた物をがモットウのオリジナルです
 
今期に臨み
>>世間並に120Sで イインカイ?
と自問自答したのは昨年の春。。。
 
2年目は世間に120程度が出ていました
なので 差を付けねばと思い生地を探しました
 
イタリアと米国と国内で最高の生地探し開始
(米国ではシーアランドコットンが安)
(イタリアはウールジャージの良い物無でした)
 
・・・国内で織るしかない、、、
でも莫大なm・・・
 
むむむぅうぅ ・・・     
よっしゃ 創ろッっか
 
色を創り オリジナル生地を創り
新型に変更の為にサンプルも創り
そして 変更を重ねて売り出したところ
!!!!初回生産分があっという間に半分近くに!
 
いやいやほんとうに有難い事です
ご要望も数件ございましたのでそれも追加させて頂きます
 
追加モデルは以下です
(新型長袖シャツ 新型長袖ローモックT 長袖T)
(全型で XL も創ります)
 
***********
遊ぶこころとかユーモアとか好きなので
 
ラルディーニのTです
ラルディーニからもウールTが出ますが
VOWの足元程度です(笑)価格も違いますが
無地Tシャツは 一に素材 二にも三にも素材です
その点ではVOWの素材を超える素材は今のところ無いのです
854E7E74-8EA3-4FF7-BF2F-31B8FE035BF0

425BE141-059D-4B0A-9D25-A44FB790E47C

9D3DFE63-37C6-4446-8E8F-E784E5742D87

 
実はVOWのスーパー150’sを超えるジャージを企画しました

1トンがべーすとなり トン座・・
 
例え出来ても 薄すぎると言う事で 企画倒れになりました
 
なので
 
糖分の間はスーパー150’s/16ミクロンが最高と思われます
16ミクロンというとカシミアにも匹敵する高品質です
 
ホボホボ 最高級と言われるVOWのウールポロやモックT等
どこぞのカシミアの様な後悔はさせません。。。よ
 
明日は爺は病院通いでブログはお休みです。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US