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【重要なお知らせ】当社を装ったフィッシング詐欺メールにご注意ください
平素より当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
最近、当社のメールアドレスを装ったフィッシング詐欺メールが確認されています。これらのメールは、当社から送信されたものではなく、悪意のある第三者によって不正に送信されたものです。
詐欺メールの特徴:
* 当社のメールアドレスを差出人として偽装。
* 重要なお知らせを装った内容。
* 不審なリンクや添付ファイルを含む場合があります。
ご注意いただきたい点:
* 当社からのメールで心当たりのないものを受信した場合、メール内のリンクをクリックしたり、添付ファイルを開かないようご注意ください。
* 万が一、メール内のリンクをクリックした場合は、速やかにIT担当者または専門機関にご相談ください。
対策について:
* 当社では事態を把握しており、セキュリティ対策を強化しています。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
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新作追加されました
サファリは暖冬の今年は特にお薦めです:VOWのサファリジャケット
昨晩もありがとうございました
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11月上旬(3,4,5位です)予定
既製品はUPするまでもなく完売でゴメンなさい。。。
なので貴方好みの素材でパンツをナポリで創ります
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
サファリを2ブランドも仕入れるって、、
同じ様な色を2色も、、、
先ずあり得ない、、
普通ならあり得ません
が
事実は小説より奇なり
ROOTならではの大人買い(笑)
イタリアでは気が大きくなってしまうんです
それと値引いて創って頂いてるGジャンもあるしぃ
次のモデルを創っていかないと、、
&
日本での仕入れでは
子供が欲しくてダダをねるに似たりで
イタリアで発注したのに今日も欲しがる
爺は孫に甘いので。。
借入金もタップリあるしぃ
チャント支払いますのでご安心を。。
その様な幸運?で創られたVOWオリジナルデザインのサファリがぶっ飛んだ。。。
・・・来年も作りますか? と早速の問い合わせを頂きました
・・悩みますね
!!来年は価格も上がりますが
もし予約10人分を11月中までに頂けるなら
今年の価格でお渡しさせて頂きます
って いかがでしょうか。。
一人二人ではムズいのでせめ7名くらいでもあれば。。
来季の価格は11000UP予定で139000
ですが 御予約頂ければ128000でお渡し ってどう?
◇
服は価格よりも顔と出来上がりそのものが勝負です
VOWの品々は驚異的な数量が売れていますが
全て 商品力 だけで売れています
ブランド力はゼロですので(笑)
このサファリも店頭で見て触ると鈍感な人でも判ろうかと自慢してます(笑)
185000の物より いいんじゃね と感じると思います
着装感も アララ コレって ヨクネ。。
VOWの品々は 物より価格が間違いなく安いのがポリシーです
(今のところですよ(笑)ポリシーは常に更新されます(笑))
今年は例年になく 強気で仕入れをしましたが
し過ぎ・・・でして在庫過多
なので完売目指した値段にしたら初日でほぼ完売ってウールT並みです
ですが 柳の下はなかなか見えない事も多くて失敗もします
安い価格で提供する場合は残ってしまうと赤字なんです
他社や大手の様に残る事を前提とした値付けは愚行です
毎度様方が 衝動買いしたい価格を意識していますので
皆様のご協力(予約)が必要なんです
なんとか借入金を使わずとも出来る様。。(笑)
お願いいたします。。。
(昨日は御一人御予約頂きましたが。。)
残りは46サイズ3着と52サイス1着のみです
因みにサイズ感は日本人体型を意識してます
特に 袖丈は他社より4センチから5センチ短いです
イタリア物の場合は9割以上の方が袖を補正されますが
VOWは必用ありませんので革物補正代金も無で済みます
革物の袖丈修理は高いですからねえ。。。
VOWが足らないのでタリアトーレにしよか・・
ジャケトの上に今年はイインジャネなアイテムです よ。。。
実はスエードのサファリを未だに持っていません
昨年はウールでお薦めしてましたがスエードは初。。
決して新しい物ではありませんが
リッチな雰囲気を持つスエードのアイテムは欲しい品の一つです
短丈は様々ありますがミディアム丈の物は見回すと少ない様で。。
有ってもデザインが 今一つ違うきがします
襟のラインが 未だに横広がりカッタウェイを引きずってたり
ポケットのデザインが今一つ(私感ですが)だったり・・
価格がカミカミなので20万近かったりします
◇
ROOTがデザインをしイタリアでパターンを引き縫って売れば
インポーターの利益は飛ばせますので いいんじゃ値
となる ハズ が企画でした
因みにデザインのポイントですが
ポケットの重心は上に軽く下は重たくしてます
上はフラップだけでボタン無
下ははベローズポケットで重みを
ベルトは有ると邪魔だと感じてる方が多いので無です
最も意識して欲しいのは襟のラインです
他ブランドはホボ水平な位に横を向いていますがVOWのは下げています
コレはヴィンテイジ的時代回帰で無ければ命が短く鮮度もありません
イタリアは未だにカッタウェイでさえ生きてる国故に仕方無いでしょうね
ですが 間違いなく世界は襟は下を向く方向へ動いていると思います
ジャケットもスーツもコートも5ミリづつ変わっていくのが服ですので
イタリアの革屋が何故変えないのか?
一つにはその声が無いのとパターンを創りたくない?のかも
イタリア国内からの声はゼロと思いますし
日本からの声もホボゼロなんだと思います
ま そんなことはどうでもよい事でして
店はそれぞれが一番と思う道を進めばいいだけですので。。
という気持ちでカシミアニットや革物等全て同じ気持ちで取り組んでいます
(ロロピアーナ・カシミアニットは来季再挑戦する?)
(現在高騰した価格を前提として再挑戦すべくミーティング中です)
◇ ◇ ◇
コチラも宜しくお願いします
ミカ爺より(11/19)
大谷 裕一郎より(11/18)
ミカ爺より(08/15)
大谷裕一郎より(08/10)
ミカ爺より(07/27)