紺ブレ ダブルとシングル:入門の世代の方へLLRのブレザーが間違いないと思います

2023/11/20(月)

■ ■ TITO ALLEGRETTO TRUNK SHOW ■ ■
今や服好きのマストブランドに成長しました
2024年春用と秋冬用共にオーダー出来ます
12月1,2,3
土日はTITOと談笑してください。。。
 
春夏物納期は3,4月予定です
 
◇ ◇ ◇ ◇
インバウンドが凄かったぁ。。。!
 
グーグルに感謝せねば
 
ン?・・・!
 
!その内課金されたりするかも
 
検索から成約まで一気通貫になれば
>>検索(紹介的に):200円 マップ往復割り引き(案内してやったゼ敵に):500円 
>>成約:1% 金融に参入したら決済手数料1.5%で他社をごぼう抜き ・・・
AI+でG何でも出来ますからね、、、
 

 
しかし県外からインバウンドは有難き気幸せです
全てはネットのお蔭様です。。。
 
先週は博多や岡山から来られましたが
昨日は 初です 長崎から来られました
 
朝4時に目が覚めたの車で来られたお方はTEN-Cでした
IMG_3690
マツダ車 というのが嬉しさを倍増させてしまいました
>>コレ ツマラン物ですが使って下さい。。。
 
先週はコーネリアンを求めての来店でした
昨日も西から東からとインバウドに感謝です
 
服好きの方曰く
観光よりここで見たり試着する方が楽しい とか
実に嬉しいお言葉です
 
・・・こりゃ 過多過多はやめられそうもありません、、
銀行は追い貸しが実に巧みですのでツイツイ嵌るんです
 
>コレとこれをまとめて返済してこうすると月々が少なくなりますし
>この金利が更に低くなります
 
この手で何故か少しづつ借り入れが増える(笑)
 
この手の所為ではなく ハズレを仕入れるからなんですが
 
ハズレも正しい赤字 の様な物として。。言い聞かす?
 
この様にして他では買えない品々が過多過多と御座います
ROOTの灯を消さぬ為にも皆様の応援クリックの程
引き続きよろしくお願いいたします
 

 
全国的に服が売れたのはやはり気温の所為でしょうね。。
半端ナイ人出の初冬でした
気温は服好きには無関係ですが
幅広い消費には間違いなく後押しになりますね
 
風よ吹けぇ 雪よ降れぇ と神頼みを続けます。。
 

 
さて 今日はまだまだ一般的ではないLLRのブレザーのご紹介です
LLRには1940 1950 他モデルが数種ありますが
この中から若い方々に向けて創ったブレザーの販促です
 
20から30歳台の若い方々はテーラード初心者
先ずは 紺ブレ というのは今も昔も変わりません
 
買うなら 作るなら
クセ強めにダブル
並に踏み絵のシングルです
 
ですが 見回すと 並みの並み
浅い蘊蓄ダケの並み物がなみなみと売られているような気がします
 
LLRはチョイとオシャレにアレンジプラス
IMG_3674

IMG_3675
こちらは生地を意図的にチープにしています
当時着ていた生地に最も近い物を選んでいるからです
 
こちらは若い方々を意識して押さえてます
レディーメードでW88000 S83000
ビスポークで30%UP 期間は40日
 
パッチ&フラップのMODEL1950です
 
ウエストの絞りは極僅か
ウエストシェイプの1940モデルも御座います
@128000 生地もオリジナル6ply
現存する生地で最も丈夫でシワになりません
物凄い力で生地を捻りまわしてもシワにならない程
信じられないような生地で最も重たいブレザーが出来ます
しかし着れば重さを然程感じないのはパターンのお蔭です
 
ブレザーはボタンも命です
 
コチラはボタンの一つ一つが異なります
(残り3着分のみですので。。)
IMG_3673
1個ずつ仕上げる為に11個全ての色合いが異なります
 
1950モデルに使う場合はオプション11400と税
 
ジャケットやスーツ そしてコートも今やイタリア物をも超える人気ですう。。
イタリア物は既に 20%割引しております !!
好調とは言えいかに過多過多が判ろうかと思う次第です
助けて下さい。。。
 
是非ご旅行で来られたらオリジナルの試着を遠慮なくしてきださいませ
近郊の方々も暇つぶしにお気軽にどうぞ。。。
 
そこいらのブレザーとは二味違うので味わってしまうと。。。
中毒性が結構強いので(笑)
 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US