毛布です ブランケットです

2024/02/02(金)

■ ■ 恵比寿でPOP UP ■ ■
2月17,18/font>
10:00AM-7:00PM
 
場所は前回と同じ:park side gallery
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4 AHM’S ONE1F
 
問い合わせはROOTまで:082-542-6536
ハウスオーダーとベルスタッフとオリジナル等

スーパー150’s ウールジャージ半袖ヴィンテイジポロが押です
初回100枚のみですので即サイズ切れすると思います
 
◇ ◇ ◇ ◇
 
やっと時差ボケも治まりましたが
ホンマモンのボケはますますそのレベルはUP進行中・・
 
さて春物の入荷は本日無ですが冬物?が届きました
実際には3月末くらいまではリヴィングで使う品です
 
ROOTでは2019年春の開発段階から話は始まりますが
コロナが始まり其の真っただ中で発売となった逸品です
半年後には「***ーCASA」で採用され欧米富裕層の生活に溶け込んだ品です
2023年秋冬の現地でも価格は1500ユーロです
今の為替で24万を軽く超えるなんともゴイスな毛布です
ブランドとはコユコトです値
 

 
コレは単に高い毛布を使おうとかそんなケチな発想ではありません
ニットを買い替える様にリヴィング ベッドルームにもセンスと資金を(笑)
純粋に生活を変える事をお薦めしたいだけです
永くホッコリ誇ッこり。。と暖かなセンス溢れるリヴィングになります
 
150年前からブランケットを得意とする機を持ち
ロロピアーナ社でさえ4回もサンプル生地をお持ちかり研究した程です
(サンプルだけで発注してこないのでロロピアーナ社は出禁だそうです(笑))
 
新柄65000
IMG_5024
 
継続柄ですがベージュはカシミアが少し入っています
赤65000と75000(73000から訂正)
IMG_5023
 
コレが過日カキコしていた 「オンブレ」
オンブレチェックはブランケットに良く合います
IMG_5025
新柄65000
 

 
ブランケットも必要な方々は稀有な方々と思われます
というよりもこの様な品が日本で紹介されていないからだと思います
 
生活がエルメス全てと言う方が都内にはいらっしゃるとか
勿論毛布もタオルも全てがエルメスで内装までがエルメス!!
 
そこまでは無理にしても
服は生活の一部ですが服を脱ぎくつろぐ時に一枚
センスで選ぶ毛布が有ってもよろしいのでは と。。
常々思う次第です
 
この毛布 一度使えば買い増しアイテムなんですけどねええ。。。
 
素敵なリヴィングの演出と実用をどうぞ。。。


 
 
株で見た悪夢
 
 
にいさん いいこ いるよ
 
ミタイナ話で
 
ニイサ ニイサで箪笥預金が雪崩れ込む
 
街頭ヤラセインタビューで儲かった人が出始める頃
日経は過去最高値超えの頃ではないかと想像しております
この頃が売り時なんじゃないかと思われませんか
瞬間4万も有る話とか
しかし頭はクレテヤレです
 
ニイサも米国との勉強会で出た知恵の様に思えてなりません
ニイサで運用する9割以上の人たちは大赤字になるハズです
 
最後のクスネネタは日本のこの箪笥預金
これをかすめ取れば後は野となれです
 
浮沈空母としての役割は今の時代に必要?
でなければ日本は小型核1ッ発で降伏では
 
そうならない為にも永遠に米国に貢国で有る必要がある
悲しいでしょうが不安保条約でもいいから守らねばなりません
 
唯一の希望は海底資源国としての自立あるのみ
との 夢を見ましたがハテサテです
 
そんな時代でも楽しい服は必用不可欠ですね。。。
 
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US