夏ですねえ 予約は済まされましたでしょうか

2024/05/14(火)

私も今日から半袖です
ですが一枚は羽織らないと影では肌寒いです
VOWのウールTに一枚何某を。。
IMG_6673
 
半袖一枚で過ごす夏休みの頃
多くの方が帰省他で大移動です
ホテルや車の予約は済まされた方も多いかと
 
次は服ですね
リゾート用の服が全て揃いましたのでどうぞ
 
以下は無駄に高いニット屋?の文句です
カシミヤに秘められた特性は、15ミクロンという極めて細い繊維にあります。その中に「空気室」を隠し持っているため、自然な温度調節機能と通気性があるのです。このような性質は、最新鋭の合成繊維ですらなかなか真似できるものではありません
 
だと
 
・・・
 
因みにロロピアーナのカシミアはコレよりも細いコレクションがありますが無駄に高いだけかもしれないブランドには 「有りません」
 
15マイクロンならROOTではVOWで事足ります
VOWのウールポロやTシャツは無駄なブランドに対抗しうる質です
それも ウールで です
 
日本にクラシコが紹介されて30年
既に買う物が無いと嘆く人の多いジャンルですが
ROOTではVOWが売れない日は ホボありません
 
一枚着れば真実が判ります
未だに疑う人は脳検査(笑)が必要かも
 
それ位 間違いなくいいです
着れば半袖生活が変わります ヨ
 
今日はリゾートの半袖等をお薦めしようと書き始めたのですが
長袖もオッタマゲーな売れ行で欠品予約中です
 
*4回目のウールシャツフェデクスの集荷が完了
順調にいけば来週早々に店頭に届きます*
 
日本で最も早く
最も多くの夏のウール商品を販売しました
そして今からも記録は伸び続けると思います
 

 
株もその様な気持で買うのですが
買うと 下がります
売ると上る。。
 
同じ脳みその判断なので
VOWも仕込めば止まる かもしれませんが。。
 
来年の春用も糸、生地の手配を終えました
来週は東京で既製品の発注が始まります
 
30年変わらぬ良さを来週はピックアップです
 
************
 
昨晩の やきとり啐啄:はしもと
先にご報告しますと
ホボ完璧 99.99点(ひいき目でしょうね(笑))
 
それでも過去最高得点レベルの焼具合と塩梅でした
 
レセプション時はイマイチでしたが
やはり鉄久と炭の距離それと 炭の様です
二日で合わせれるのも橋本氏のセンスの良さでしょう
 
塩も完璧でした
 
昨晩は二人で行ってきました
お相手様は年間1000件の飲食店舗の吸排気施工会社の社長
完工後は吸排気の確認の為に食事に行かれます
 
舌も目も鍛えられてらっしゃるお方です
 
その方の評価
博多 都内六本木 ハワイにも有る有名店
地元故全店舗の施工を成された方の評価です
 
>このボンジリは今までで最高に美味しい
>このセセリも今までで最高!
 
お世辞でも嬉しい評価を頂きました
 
今は「無名」故で空いていますが
認知されれば予約待ちは必須かと。。。
 
その方のお言葉
>この味で広島でヒットしなかったら味覚が異常でしょ
 
ボンジリは焦がさず カリっと揚げた様な焼でした
これはムズイのですが 真に過去最高でした
IMG_6667
食べくさしですみません。。
 
美味い 上手い 文句なしです
  
月末にはコーネリアンタウラスのトランクショウです
営業岩永さんと共に行ってきます
 
今は未だは入れますが
その内予約さえ難しくなる店かと思われます
 
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 
コチラも宜しくお願いします

 
5月9日 開店しました
#YAKITORI #焼き鳥 #そったく
「やきとり 啐啄 はしもと」
IMG_6484
広島市中区流川町4ー17
京極通り新館2階
中新地通り沿い
(流川 だるま寿司の真裏)
予約:082-909-9419

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY

FOLLOW US