喉風が流行っている様です この風邪シツコイです:オレンジが効くッ!!

2024/06/23(日)

今日は知っておくと役に立つ
服とは全く無関係なブログです
 

 
フィレンツェに着いた夜
??黄砂も無い地
なんで? 咳が出る?
 
喉のイガイガはコロナ後遺症の一つ?
その感覚が増して遂に咳がたまに出はじめました
 
信頼できる筋に電話をすると
>熱は出ないともうけど新種の喉風でしょう
>現地に有る物でなにか無いかな
数分後に電話が入り
>オレンジを食べて下さい
>みかんもれもんもだめ オレンジを食べて
  
夜ですのでオレンジは手に入りませんが朝食バイキングでゲット
コレが不思議に発作が楽になりました
>>コレ喉に良いクスリって知ってた?
と現地のスタッフの話すと
<<ママが言ってた    だそうです    流行の喉風の緩和に オレンジを「食べる」といいです オレンジジュースよりも食べる方が良いと言ってました   ◇   昨晩は悪化したのか咳と痰が絡み眠れませんでした   昨晩は咳が10分間隔で出るほどで眠れぬ夜でしたが 4時頃に我慢できずオレンジ一つ食べました   気が付けば午前6時前 やっと2時間程眠れるほど効きました   ◇    オレンジ なんだか 凄いです 罹患されたらぜひお試しを。。。   ネットで咳と食事の関係をググると真反対が出ます IMG_7801
はてさて科学的医学的意見なのでしょうが
実体験 真に今食べてますが効きますヨ
IMG_7800
私の喉風邪は特殊な種のなの?
 
海外では柑橘系は古来より有効として知られていますが
最近の文献でアレルギーを誘発する場合もあるとの事です
 
現代病すなわち食事(添加物の接種)の変化により体質変化した個体では
アレルギーを起こす事もあるとか
 
稀に重きを置く風潮が良い物を遠ざける愚行を生んでいますが
咳が出たら私はオレンジを10日間の経験からお薦めします
 

 
オレンジと咳のググリで思いだしました
 
ネットを鵜呑みに信じる人が多い昨今ですが
オレンジと咳の関係はウイルスの種に因る?
のかもしれませんが
この度の渡すの咳には100%効果があります
 
この様にここでは 嘘 はありませんが
他社動画等では然程良くない品を良いと販促していたりするそうです
 
とにかく物の真贋は多くの方が判りません
有名店の動画で試しに買って失敗する経験も無駄にはなりません
 
その結果でしょうか
消えたブランドもあります・・・
 
消える事で被害者が減るという効果
犠牲者が減る事は良きかな良きかな。。。
 
失敗の経験はどんな事もそれ以上の実りとなり帰ってきますので
失敗された方は ROOTへどうぞ
 
カシミア ウールT ウールシャツ等
特に他には無い品は絶対的な信頼を得ております
 
未経験の方はお試しを
すれば未来の生活がさらに向上する事間違いありませんので。。
 

 
寝不足で疲労困憊の朝
今朝は服のコーデなどする気になりません
 
こんな時でも無意識に手に取るはVOWのウールシリーズです
コレは本当に楽で心地よく便利です
  
コイツにLLRのコットンパンツ足元はキャンディスクーパー
夏のコーデの8割はこの色違いです
  
日々のコーデを売りにするスタッフの多い業界
ROOTは日本最下位の店でもあるわけです。。
  
「日常」を心地良く過ごす事が一番
その思いが様々なオリジナルな品時となっています
  
未体験の品が国内で最も多いはずです
是非 ご体験あれ。。。
 
嵌るとなかなか抜けれなくなるかもぉ(笑)
 

 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 
コチラも宜しくお願いします

 
5月9日 知人の焼き鳥店が開店しました
#YAKITORI #焼き鳥 #そったく
「やきとり 啐啄 はしもと」
IMG_6484
広島市中区流川町4ー17
京極通り新館2階
中新地通り沿い
(流川 だるま寿司の真裏)
予約:082-909-9419
 
広島へ来られたら押です
東京のミシュラン店より美味しいという方も。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US