病みつきスーパー150’sウールT&ポロならストレスは無ッ
*毎日始めて来られる方々が居らっしゃいますので*
貴方は今日が初めてですか?
ROOTには多くの店に有る品は少ないですが
なんじゃこりゃ な品の方が圧倒的に多いです
なので旧来型が好きな方には不向きかもしれません
が
一度着れば有名旧来物がツマラン化します ヨ(笑)
*
マイド様は今日もスルーしてくださいませ。。。
*
TVコマーシャルは毎日繰り返されますが
今日のブログは そんなコマーシャル です。。
ChatGPTさえ真実を知らなかったスーパー150’s ウールT&ポロ
(コレは本当ですので昨日AIに教えてやったゼイ)
本日から ChatGPTに
>>スーパー150’sウールTに関して教えて!
と質問すると 正しい答えが出る ハズです
お試し下さいませ。。。
今日はメンテナンスの答えが間違っていたので情報提供しました
*
その生地値の高さとタイムラグ故に他社が手が出せないからでしょう
スーパー150’sウールT&ポロに関して
日本含めて世界に情報がありません
故に世界でウールTを知っている人もその知識と経験は
「流通している既成の素材」レベルです
ChatGPTにウールTン関して質問すると
「流通している既成の素材」レベルの答えでした
*
小売業他ビジネスをされている方々にとって
一番のストレスは?
事業が順風満帆な方々は除外。。
となると資金繰りが一番のストレスではないでしょうか
経営者ではない方々にとっては人間関係
妻も含めて ・・(笑)
実は知人がストレスから帯状疱疹になり
寛解後は神経痛が酷く私も辛い夏です
*
ストレスの少なさは貴方の人生の質を上げます
過言ではなくスーパー150’sウールジャージの製品は貴方の生活を変えます
「ウール」と聞いて ??夏にウール?
未経験の方においてはこの感覚が最も多いと思います
私もその一人でしたから。。。
VOWのウールT&ポロの売り上げは夏が90%です
秋冬の長袖は極一部なんです
夏こそ その自然が持つ驚く機能が発揮されます
朝着た時のサラサラは脱ぐまで続きます
これは不思議なんですが理由のエビデンスはありません・・
汗抜けすると他では書かれていたりしますが
それが 例えば生地に因る毛細管現象等と判ればいいのですが不明です
次に これも自然が持つ驚きの機能2
それは匂いが発生しないんです
昨今流行の「新技術での加工ではありません」
古来より天然のウールが持つ機能だそうです
コレも何故か判りません
カシミアも同じ機能を持ちます
*楽なメンテナンスもChatGPTが知りませんでした*
次に 洗濯後の乾燥がこれまた驚くほど速いです
ですので複数枚買わずに毎日着る事も出来ます
1日着て帰宅後にシャワーもしくは風呂に入る際に
持ち込み 湯舟で泳がす程度 洗剤は不要です
特別な汚れが付いたらその場所を洗剤で丁寧にモミ洗いしてください
日々のメンテナンスでは湯舟が一番のお薦めです
間違っても クリーニングには出さないでください
特にドライクリーニングは絶対が付く程服を痛めますのでネ
石油系溶剤は可能な限り服から遠ざけましょう。。。
簡単に洗った後は軽くたたんで手で押さえる程度で荒に絞る
其の後
厚手のハンガーに掛けて夜のベランダが最高です
夜ですので戸外でも 陰干し です。。。
全国で服屋は残念ながら大半が夏枯れ状態かと思われます
ROOTも今日の売り上げは45100円のみ
続けば100%倒産の危機です・・というレベルです
が
この時期でも毎日毎日VOWのウールTとポロは売れ続けています
45100の御客様も初のウールTですが2枚買われていました
ユニクロのTシャツを着てらっしゃいましたが
ユニクロの価格の10倍でも複数枚欲しくなるのがVOWです
*
そんな事で今日もまたVOWとLLRでストレス最少です
服が仕事の方々は2日同じ服を着ないと思うんです
店ではそのセンスは顧客の方々の参考に成るべきです
販促も含めて「こう着る」と見本で有るべきです
手持ちの服を様々なコーデで見せる仕事です
と
思ってはいるのですが
暑い夏が来ればウールT&ポロだけを着る日々なんです
ヴィンテイジモデルポロを4色購入しとっかえひっかえ毎日です
朝自然と手がウールポロに行きます
この事は買われた方は皆様が同じ様に感じて頂いている様です
肝心のパンツもストレスが少ないモデルに成ります
皮膚にパンツが当る面積が少ないLLRのチノです
パンツの筒の中の真ん中に足が有るイメージです
クラシック好きですので2プリーツしか最近は履きません
LLRの2プリーツはベルト無でも「絵に成る」ところが好きです
それと見えませんが内側の手間暇やボタン一つの付け方ETC
イタリアのコラッドよりも手が掛けてありますので。。。
可能な限り@29000を維持したいのですが。。
パンツなんですが現状の国内における2プリーツ物のシェア
はてさてどれくらいでしょうねえ
最も大きいシェアはジャブスやインコPTの細目なのでは?
6割強が未だに細いのではないかと想像してます
が
ROOでは2プリーツ物が逆に6割強です
細目は半年ごとに減少傾向にあります
今ジャブス等細目を御履きの方々もこの秋は一度コラド等
お試しになるとイイですよ
理由は 2プリーツ物に合う物に鮮度があります
旧来のコーデアイテムはツマラン化しているのは確実です
コレらはマーケットで既に余剰状態故に完売は値引きが必須です
マーケットを見ていると1年の内で定価販売はほぼ4カ月のみです
旧来のコーデアイテムが好きな方は2か月待てばセールに成ります
特にトップスで旧来モデルは今や セール用 では?
ワクワクするような鮮度の有る服こそお金を使う価値があると爺は思いますが。。
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