手書きイラスト マウリッツォのチノ

2018/04/27(金)

ビヨーンと伸びないスーツは2割引き!
タリアトーレやアレもコレも。。
 
夏のセール時期より
今でしょ(笑)
 
笑い事じゃないんですけどネ。。
 
*****************
 
マウリッツォのパンツ
買い煽りを書こうと思ってたのにぃ
 
クリッククリックと良く売れてザスです
ST様のインスタのお蔭ですよおおAZASっ!
 
でももう少しあります。。。
再入荷分が4本残ってますので販促シトコ
 
という次第です
 
>柄物のパンツでなにか無いかな?
とお探しの方へ
 
もしくは
 
>なんか良いパンツは無いかなぁ
とお探しの方へ
 
紐パンとクルト以外で
買いたくなるパンツって・・
 
無いでしょ。。。
 
ヤコブは基本として相変わらずのアザスコース
私も驚く東電みたいで(イズレデスガ1000円イキマスヨ)
 
とは言えヤコブもクルトも紐パンも。。
言ってみれば アリキタリ売れ筋
クリックで出てくる普通です
>>PT01のクルト
↓↓  ↓↓  ↓↓
https://rootweb.jp/products/brand/pt01/

 
>>紐パン
↓↓  ↓↓  ↓↓
ユルいミースの紐パンとジャブスの細め紐パンを集めました
 
紐パンツはとりあえず1本買うとして。。。
コレだけでは夏は乗り切れないので。。。
 
普通じゃなくて 下品じゃなくて
判るひとだけが(貴方と私。。)履けば良い
 
そんなパンツが欲しい。。。デショ(微笑み。。)
 
そんなパンツって
既存のブランドには無いんですヨねえ

 
2プリ―ツベルトレスにしたってこの春じゃ2番煎じだし
鮮度で買うというより色違いの買い増し程度です
 
ということは秋には3番煎じで一般化してるでしょうね。。
秋ももうすぐですよおお(笑)工場ではフル生産中です。。。
 
話は戻りましてパンツです
 
貴方と私は昨年の春に2プリーツベルトレスを色違いで3本買ったしぃ。。。
 
です よね。。。
 
今年は2プリーツ浪人の方の2プリーツ元年ですかね
そんな方はアレやコレやで4本はイクんじゃないでしょうかネ
 
でも貴方様はもっとウルサイモノ 履いて下さいッ
クリックでどこでも買える普通よりウルサイモノ
 
チョイと判っていなければこなせないパンツ
そんなパンツが ヨクネとおもうんです
 
それはマウリッツォの手書きのパンツ!!
コレは私の箪笥にも貴方のタンスにも無い
パンツ史上初のデザイン?かもしれません
下品じゃないしスカル好みの人は履かないし
良いでしょ。。。
C8134D11-C6CC-4F48-AB67-0440180B0752
44から52まで展開していましたが予約で無くなりました
残りは僅か4本のみです
(48が2本 50が2本のみ)
 
プリントなら沢山作れますが手書きです
それもマウリッツォが夜なべをしながら(笑)
 
コレを真似た?アイデア物は次の秋に出ます
皆様が御存じのあのブランドです
 
しかしながら 全てプリントです
なので皆同じ物です
 
マウリッツォのコレを履いた方は秋は不要でしょうね
この様な刺激的?な物はオリジナルに限ります
 
オリジナル故に古くなっても廃れず履けます
飽きなければ。。ですけど。。
 
ヤハリ1番が何事も楽しいものです
 
もう一つお薦めグループがあります
柄パン です
チェックじゃなくてストライプです
 
マウリッツォのストライプ
紺ストライプは8名限定。。。残り2名
122F0945-C1C4-4F25-8F36-E55650EC2214
同じく赤ストライプも残り2名のみ
23B27F2D-C4B0-4A43-AFAE-32425F17F618
 
スティレラティーノが頑張ってますネ
コレは質感も良いです 素材はマウリッツォより高級です
96910670-4A92-4EEE-9079-861F5E18BE1C
破格の値段なんですよぉぉ
 
 
そういえばラティーノの冬はコレです
コレなくしてラティーノは有り得ない
349D42D1-BC8C-4496-99EE-52C0D61B3FA7
昨年の更なる進化版はリバーシブルです
予約で完売だったかもしれません
0EB15F90-EA77-469F-9B74-E120A7FEA891
 
**************
 
書いていたらラッシャイマセええ
C769BC41-0BAD-469C-87FD-ABB09096C064
残り3本になりました
 
??とと
 
4本にまた復活。。
 
スーツに代わりましたぁ。。。
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US