ホンマに抑えたいの?コロナ:パラブーツのクリュサで郊外?

2021/05/14(金)

今日は靴をチラっと。。です
 
私は天邪鬼なクセが少し強めかもしれません
多くの人が履いている靴を避けて通るクセが・・
これが売り上げを上げない理由なんでしょうね(笑)
 
今お気に入りはパタブーツのクリュサです
 
この前まではプレーントウでしたが
最近プレーントウがネットのどこぞのCMでか
見かける様になったので止めました
 
日ごろはデニムかチノです
コレに合わせるのにクリュサがお気に入りです
ただし
 
コレではツマランですね
B3A64394-4C38-4F17-A24B-59EAAD182454
 
紐を虎紐に替えるんです
4ECF9CEA-E5C4-4C1E-B685-76E2F54727F7
 
コレにチノとデニムをわせます
 
クリュサは現在サイズが欠品中ですが
近々揃いますので悪趣味の方は是非
 
同志を御待ちしております。。。
 
こうして売れない品揃えをする強いクセは治りませんね
 
 
さて コロナに負けておりますが。。
いやはや ホンマニ 大変ですね
 

 
ワクチーーんですが
80歳超えから打つとか
 
この方針 ってどうなんでしょね
私は反対です
 
年寄りは家でじっとしておれば大丈夫
先ずは働く人から打つべし
 
と思う次第で。。
 
ルールは会社ごとで打つ
 
昨年納税し、現在の進捗により決める
万ねん赤字会社は後回し(笑)
 
これで経済を動かす
 
次に夢も希望もある小学生から大学生
働く旦那の妻と子供
 
最後に私らジジババに打つ
 
薬局の会長夫婦は最後にグループなのヨ(笑)
 
偽薬でも打っておけば大丈夫でしょう
イワシの頭よりは効きます
 
しかしながら。。
 
ワタクシはジジババ群です
致し方なく。。皆様よりは先に打たせて頂きます
 
 
しかし打つまでの間に陽性になったら・・
 
国はというか厚労省か知らんが
収める気がないのでは と日々思う次第
 
陽性になったらベッドが無いので自宅療養
入信したら薬が出るハズ
 
ですが 自宅組は何も出ないのでは
 
既に数種の薬が承認されて使われています
 
陽性判定で即 デカトロンなど渡していれば
若者も死なずに済んだのでは
 
インフルでは薬が出ますが
コロナは承認薬でさえ何故か出ません
 
身近な薬のデカトロンなのに
ヘパリンやフサンも身近にある薬ですが
 
どれも渡さないのは何故なんでしょうね
 
 
>ここだけの話ヨ
>自宅死を起こすためなのよ
>ビビラス為に渡さないのヨ
 
 
陰毛説 。。陰謀説はほんまかも?
 
なコターナイでしょが
 
それにしても解せない話です
 
アホな国になってしまったものです
 
**ネットニュース見出しから**
「ワクチンは遅延、病床は不足、酒は禁止」
 
これに足して下さい
 
「薬も与えない」
 
陽性者に薬を渡さない理由は?
 
薬事法という事ですか?
ならば一晩で変えろッ アホがと腹が立ちます
 
**腹立たしい程の低レベル**
プレジデントニュースから
https://president.jp/articles/-/45922?cx_referrertype=mail&utm_source=presidentnews&utm_medium=email&utm_campaign=dailymail
運営のやる気がまるで感じられない
https://president.jp/articles/-/45922?cx_referrertype=mail&utm_source=presidentnews&utm_medium=email&utm_campaign=dailymail
ホテルに缶詰めで、食事はカップ麺…欧州選手団が怒った五輪前大会の低レベル
 
オリンピックまで70日とか
ホンマニ 出来るのでしょうかね?
 
当地もマンボウ宣言でアルコール禁止
こりゃ 益々暇になるンジャネ
 

 
どないしょ、、です
 
ほな 株やわ。。
 
ROOT緊急事態です・・
暴落はチャーーーンスでした値
 
さて 午後の場はどうでしょう
昨日買い増しは吉と出たでしょうか
米株はCOINグローバルを買ってみました
コレはまだ少しは下がりそうですが
海の向こうなので気になりません(笑)
 
服がダメなら株で稼ぐゼ なんて 無理ですが
 
やはり服は ファッションは素晴らしいと思います
 
例えばクリスチャンディオール社
ここの時価総額が凄いです
 
なんと ソニーグループよりも上です
Dior14.5 Sony13.7 ユニクロ9.5(単位)兆円
 
化粧品を含むとは言え元は服ですから値
 
服程夢と楽しさと満足が有る仕事は無いです。。
 
という事で非常事態宣言下で仕事がはかどります。。。
 
 
だれか仕事の手を。。止めてクレッ
 
夢と楽しさと満足が遠のいていくぅぅう。。(笑)
 
 
因みに株ですが。。
授業料が高いですねえ(笑)

パラブーツ トランクショウ

2021/04/16(金)

PARABOOT パラブーツ トランクショウ
国内最大規模で今年も開催します
4月16日~ 4月18日 
 
■ ■ ■ ■
 
本日からパラブーツ トランクショウ
 
ですがコロナ報道です・・
 
。。
 
3日に一度 買いに来て下さい
 
今日の方
 
明日の方
 
明後日の方
 
お得な気分のノベルティーも用意しております
FAF8E0B1-2499-46F4-B18B-563B009F435A

パラブーツ 広島中町店 となっております
BD81A238-E78E-4954-9A08-A1FE3C5BB4E7

136E4077-0B27-400B-9FE6-5921B71277FC

FC1399FC-21C3-4319-9B63-3581DE35090C

785D75E2-912C-466F-A541-1D9D234295B4

4420A77B-7804-4451-8C51-B9D27E57ACA4

AC671E3E-43F4-4684-A3B2-758329B48C0D

4D28DC19-A8AC-43B7-BCE5-51E56294FFA9

さりげないウエスタンベルト アンダーソンズ

2021/04/09(金)

MANRICO CASHMERE
マンリコ・カシミア トランクショウ
4月1日~ 4月11日
 
■ ■ ■
 
PARABOOT パラブーツ トランクショウ
国内最大規模で今年も開催します
4月16日~ 4月18日
 
■ ■ ■ ■
 
昨日 メッシュモデルが早くも残り3本に!!
昨晩追加の依頼をしました
 
次はメッシュと秋冬様にスエードを検討中です
素材サンプルが届き次第ご紹介させて頂きます
 
メッシュの御予約もどうぞ。。。
よろしくお願いいたします
 
日本一「バランス」の良いベルトです
と お客様の声を頂きました。。。

6月から7月の入荷になります
黒 茶が再入荷します
 

*
 
4月中ですので夏物の販促なんでしょうね
短パンもチラホラと売れ始めました
 
。。春を買い占めた方々は夏模様🎵
 
ですが。。
 
昨日はスーツをネタに書いていましたら
言霊か。。。AZASed
 
男のスーツ姿程女子ウケするスタイルは有りません
なんと言っても バカに見えない&安心感

大人 って感じが女子ウケするそうです

最近 朝のTVで谷原章介さんをチェック。。
彼に付いているスタイリストさんは誰なんでしょう
 
昔から変わっていない人なら彼が一番
私の店の志向では間違いなく一番です
 
過去にTVに出たタレントの中で一番綺麗です
658F70F1-0D30-4509-A870-1CCB4AB4AA49
全てのサイズ感が99.9点ですね
満点は永遠に無い方が良いと思うので(笑)
ネクタイのセレクトも完璧です
ネクタイを締めたスーツ姿は実にいいものです
特に朝の番組ですしダレたsuit芸人より間違いなく
質問やコメントも平たい目線で交換が持てますね
海外とのコミュニケーションも出来ますので
末来では夜のニュース番組の顔も出来るでしょうね
 
センスよし スタイルよし 脳みそよし
 
・・・なんか 悪いとこ
ナインカぁ~イ。。
 
嫉妬を越えて応援します。。。
 
今日は谷原章介応援ブログになってしまった(笑)
 
これも偏に 彼のスーツ姿故です
 

 
スーツを目指しましょうヨ。。
 
スーツはチョッチね、、という方
 
ブレーザー 金ボタンのブレザー ですヨ
次に来るのは金ボタン ですヨ。。。
 
6プライの生地が初回分が2着となりました
現在30mの追加をしております
 
30mですからブレザーなら15着
コレまた少ない着数です
 
ブレザー  nん?
 
聞いてピンと来た貴方は変人の仲間入り。。。
孤高の変人クラブへようこそ(笑)
 
ベルトと同じ感性です
忘れていた軒先の秋です
 
キチント感のあるスタイルでノスタルジーも
昔のドヤチェックのま反対に位置するド無地
コレに業界が忘れている金ボタンを付けるんです
 
ただし 並みじゃぁツマランので
一ひねりの金ボタンを付けましょう
 
アラブの人なら純金かも(笑)
(重たすぎですけどねえ)
 
フロンと袖のボタンが微妙に異なります
左の錨のボタンが市販のもの
右が一つづつ加工した物です
茶に見えますが金色に寄っています
8EEF7FCB-1ED5-405B-9B5D-E97AAD4D1F0F
 
袖ボタンは従来通りの重ねもいいですが
クッツキで今後はお薦めしていきます
 
ブレザーは「ワードローブ」という初歩の志向です
 
。。すなわち 必須 と行く事ですので(笑)
皆様全員が買わなくっちゃ イケナイ (笑)
 
そんな逸品です
 
生地は6プライのオリジナル加工
大袈裟に言えば世界で50mだけの生地です
 
ボタンも当店だけのオリジナルです
 
貴方が変人でしたら 是非
服好きは病です
 
昨今 この病に効く薬が有りません
少し前までは効き目があったのですが
 
耐性 が身に付いてしまい
いいクスリが見当たりません
 
そんな貴方には これは 良いクスリです
 
只今第三相試験まで進んでいい結果が出ています
 
ただし コレは変異系用ですので
並みの病の方には不向きですね(笑)
 
ではこのあたりで企画へ戻ります

5月はグアムへ ハワイへ : ジャブスのショートパンツと海パン入荷

2021/04/04(日)

MANRICO CASHMERE
マンリコ・カシミア トランクショウ
4月1日~ 4月11日 

■ ■ ■ 

PARABOOT パラブーツ トランクショウ
国内最大規模で今年も開催します
4月16日~ 4月18日 

■ ■ ■ ■
 
例年であれば・・
チョイと グアム ハワイへ
そんな気分になる時期ですが
 
今年は近場で ゴルフで終わりそうです
そんな方が多い5月連休がやって来ます
 
早い方はこの頃から短パンです
店頭もそのころは全て夏物です
あたりから店頭出していきます
 
先月既に入荷していた短パンをご紹介
先ずはヤコブコーエンらしい遊びから
C4E15E16-7E87-4F14-B9E4-6297A809BAE2

74A1BF71-945A-405F-A4B5-567221CFB429

3F962C63-F0D0-4B8B-8649-B70033FE35C0

次はシンプル ヤコブ
EB68F4C3-3CF1-4B2E-A759-EE9934EA12D9

64EEB17C-F5EC-41B4-88C4-4AC573BC83F0

6DE5C7E1-2F13-46BD-B289-5333D3DD0663

4868DE01-65DA-4B13-ADA8-E83BE3AEC05E
 
次はジャブス・アルキーヴィオ
間違いないマサッチョの短パンです
控え目な紺 グリーン Dベージュ
¥26200
13B71B97-DFB3-470C-B1B0-CFB46E5E6FAC

290A87C8-DDE3-4FA6-9EF4-324F552F081A
 

そして昨年初登場で新人王の海パンです
買えなかった方も多い海パンが5日に到着します(DHL情報)
 
若い心の持ち主の方は海パンとスニーカーです
私も真夏にはTシャツ1枚で孫と遊びます
¥18700
今年の柄はコチラ
G11101-Col2

G11108-C-16

G11108-C-14

G11108-C-15

IMG_5508-1

IMG_5508-2
 
後はTシャツとお薦めシャツの買い増し。。
宜しくお願いいたします。。。
 
シャツが追加されます。。。
この記事は来年の素材傾向です
4A6C24B1-B888-4733-BDAE-2C50C074CB2F

EFB373F6-4C78-4BFC-93E5-9A8B9B493115
 
これを一年前倒しで着るッ
VOWはそんなブランドです
少し早いかもしれませんが着れば理解できるはずです
シアサッカーと楊柳的極薄のプルオーヴァー
これを短パンに合わせると オシャレかな と。。。
https://rootweb.jp/products/brand/vow/


 
今月は同素材でフルオープンが追加されます

 

コロナ こりゃ 大変だぁ ・・今更ですけど

2021/03/26(金)

MANRICO CASHMERE マンリコ・カシミア トランクショウ
4月1日~ 4月11日
 
デビューと同時にカシミア界のキングに!!
 
今年のお薦めは !!
当たり前のド定番は横でキープしておいて
 
進化したTシャツとパサっと羽織るコート
セットアップも刺さりますヨぉ~
 
他のブランドで持ってるわぁ な容かもしれませんn
でもね マンリコは別世界ですから。。。
D082270C-CD8E-4BEE-BE6F-A77AFB0620BE
 
これまた ヤバクネなセットアップ
678FBC6F-9A09-4952-A422-10B1C02F1E19
 
ヤコブのセットアップもいいですが
コリャ 事件ダ!事件ダ
244DBE20-E69C-441C-9509-AE0B6F93210A
 
3点セットならナンボや値ん。。。
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
久しぶりの愚痴コロナです
 
今でも5類相当と思いますが
無いと言われる薬も
実は有ったりして。。
 
*********
 
確かに並みの風邪 ではない様ですが
とは言え
インフルより死者は少ない訳ですからねぇ
 
と常々思うのですが
 
こりゃ マジ 大変だあ!!と思う事が、、
凄いと言うか、、、
 
貴方が参加した会があったとしましょう
 
数日後 参加者のAさん
なんだかダルイ 、、 !コロナ?
、、、検査へ行くか
 
と受けたら 陽性だった、、
 
>>Aさん 陽性です
>>他の参加者の方々の名前を教えて下さい
>B C D ETC
 
>>Bさんでしょうか PCR検査を受けて下さい
>>陰性で良かったのですが
>>2週間自宅待機してください
 
コレが大変な、、、
陰性で健康体でも2週間の自宅隔待機
 
2週間仕事も出来ず マイナスだけが残ります
もちろん 保険も出ません
 
この無駄な2週間
マジ大変!!ですね
 
4波の心配を巷では騒いでいますが
5波も6波も来続けるのでは・・
ワクチンが打たれても
コロナはインフルの代わりですから
まして
ウイルスは全滅しないわけですからね
 
ゼロコロナ等あり得ず
ウィズコロナじゃないですかね
 
超過死亡はインフルに及ばない
 
という事で 今日も明日も
 
私は ウィズ 貴方 。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US