雪が解ければ? アンダーソンズ メッシュベルト
待合と自宅から。。:ベルスタッフぅぅです
昨日と今日は早朝から病院通い・・
半年を超えてやっと種々の値が改善
>腎臓 いいですねぇ
薬を止めて3週間
やはり副作用でした、、、
副作用と言えば春にお始まるワクチン
ノルウエー?フィンランド?
3万人に接種で30人の死者??
ワクチンに因るなら大問題ですね
そそらく大半は「意図」なのでは?
TVネタも変異に副作用にワクチンと
話題の尽きぬコロナです。。
さて服ですが もちろん 暇ぁ~です・・(笑)
例年のセール月と比べると2割ダウンでしょうか
ワロテル場合ではありませんが・・
そんな中ですが春物は少ない中で順調にも見えます
ラルディーニパッカブルとジャケトがボチボチ。。
定番のベルスタッフもやっと届きます
追加分が今週末から週開予定です

では週末の靴イベント
よろしくお願いいたします
休日は株チェックです
ホールド中のBASE
いやぁ~今日はすごかったぁ。。。
明日は一服で1000近く下げる?
この会社の10年後が見ものかと。。
2月14000? 3月16000?
等と夢想で出くわすナイアガラ
の前に分割等も期待かも。。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
Bolero
ビスポークシューズ
オーダー会開催します
1月23日(土)、24日(日)の2日間
http://bolero-shoemaker.jp/
究極の靴は存在しません
しかし人それぞれにとっての最良の靴は存在します
当工房はお客様の思い描く
“最良の靴”をお作りすることを目指します
渡邊 朋行
「究極の靴は存在しません」
達人の方から達人のお考えが届きました
毎度様よりリンクが届きました
日本が救われる提言です
**慈恵医科大学 大木提言**
https://tinyurl.com/y5uu8j8x
ですが
救われる提言故に抹殺される不思議な現実
三連休!
普通の年なら稼ぎ時の三連休のハズ
ですが
コロナです、、、
コロナ暇です。。
北陸は寒波で大変な事にもなっていますが
寒波のお蔭で売れりもするファッションです
お陰様で防寒物が売れたり
手袋が完売したり
必須必需の品々をゼッヒ。。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
Bolero
ビスポークシューズ
オーダー会開催します
1月23日(土)、24日(日)の2日間
http://bolero-shoemaker.jp/
究極の靴は存在しません
しかし人それぞれにとっての最良の靴は存在します
当工房はお客様の思い描く
“最良の靴”をお作りすることを目指します
渡邊 朋行
「究極の靴は存在しません」
仰天じゃないでしょうか?
2500人で驚いているようではまだまだ
週に25万人規模になるまではマダマダかと
インフル並みとなり風邪となる日を切望します
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
仰天の価格修正
すみません
昨日のTシャツですが
正しくは15000が半袖
長袖が17000でした
恥ずかしながら訂正させて頂きます
差が2000の記憶があり
長袖を15000と間違って記憶してました
資料を見ながらちゃんと書けばいいのでしょうが
ツイツイ 性分が出てしまいます・・
今年もこの程度で躓きながらの始りです
お詫びに2月に御予約頂いた方々には13000で・・
。。宜しくお願いいたします
で
お題の仰天 ですが
配信ニュースでびっくりです
知りませんでした、、、
ヤツラは何でも金にシヨル・・
米国では昨年から、金・石油などの商品とともに
水もウォール街で取引されるようになったとか、、、
「水」が先物取引されることになったそうです!
怪しい匂いがしてきます、、、
日本の「水道」を民営化しようとするのも米国の差し金、
そのパシリが竹中屁ゾだが、
だれもヤツを下せない。
後ろ盾は天皇の上にさえ居座る見えざるフォースか
我々市民はなすすべもなくその日暮らしです
せめてもの贖いにNHIを買い増ししよかと(笑)
National Health Investors,Inc
ここがイイような気がします。。
当たり前にAT&Tもいいですが
日本で有名ではないNHI
性分が人の裏と横を行くのが好きなものでして(笑)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
Bolero
ビスポークシューズ
オーダー会開催します
1月23日(土)、24日(日)の2日間
http://bolero-shoemaker.jp/
究極の靴は存在しません
しかし人それぞれにとっての最良の靴は存在します
当工房はお客様の思い描く
“最良の靴”をお作りすることを目指します
渡邊 朋行
「究極の靴は存在しません」
三日連続・・
不要不急の店の不要不急のブログです
3連騰。。ならいいのですが。。
連続の病院通い
今日耳鼻科 明日は再度眼科で金曜日は。。
週6日診療日では足らない事も。。
という位に忙しい日々を送っております
が
サクラ咲く春までには。。。
多くの医師の方々のお蔭で種々寛解か。。。
しかし、、毎日毎日コロナです
増えた増えたと賑やかですが
増えるのは当り前ですよねえ
インフルも通常なら2月までは増え続けますのでねえ・・
2018年厚労省データから
1月中で13万人/週
2月上旬26万人/週 一日当たり37000人
2月末14万人/週
数年後?はコロナの感染者が上記のlevelになるといいです
いいです と書いたのは5類になればソウナルからです
くするが増えワクチンが安定すれば5類へ変わるハズ
5類でインフル化しなければ国が滅びますから・・
サイタ サイタ ダケを報道しますが
でもその死者はインフルの比では無い程に少ないハズです
症状は高齢者においてさえ無症候が多いハズ
変異種もその症状は無症候なんじゃないかと想像してますが
アビガン他をかかりつけ医で貰える日が終息の記念日かと
コロナ感染の万単位報道が気にならない日が来る様
切にに念じております
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
Bolero
ビスポークシューズ
オーダー会開催します
1月23日(土)、24日(日)の2日間
http://bolero-shoemaker.jp/
究極の靴は存在しません
しかし人それぞれにとっての最良の靴は存在します
当工房はお客様の思い描く
“最良の靴”をお作りすることを目指します
渡邊 朋行
「究極の靴は存在しません」






ミカ爺より(11/19)
大谷 裕一郎より(11/18)
ミカ爺より(08/15)
大谷裕一郎より(08/10)
ミカ爺より(07/27)