ヤツラは巧妙です:暇な近況ゆえの仕込み時期。。。

2020/10/19(月)

頭が侵されて居なくても
ウッカリ クリックで開いてしまうかも!
0AC7E0E4-2240-4621-B7AC-B1B57DD5B671
利用しているフォワーダーからだと信じてしまいそ
アドレスfedex.com ・・
 
今日は病院へ行ってきました
MRIで脳もチェケラでボケ無でした。。
なんちゃら鼻腔に少し陰有り
ま いいかという程度・・
これも個性と言う事で残りの人生を
 
過日FBで物売りの広告動画
アレって上手に作ってますよね
 
ツイつい買ってしまう事しばしばです
先日はFBで革用クリームを2個セットで「格安風」広告
 
? まてよ アマゾンで と探すと
なんと アマゾンの方が激安
 
郊外のアウトレットでの事
ティファールが激安風に山積みに!
 
? まてよ アマゾンで と探すと
 
!!アマゾンが安い おまけに届くしぃ
 
ま アウトレットという詐欺ネームのモールですから値
9割以上の人が本物を知らない故に成り立つ売り場が多々あります
 
この様に日本は公的にも詐欺まがいが通用する国
今やひょっとしたら中國以下なんじゃないかな
 
とさえ 思ってしまいます
 
 
今朝の新聞
日経ですよ それが 一番上にレムデシビルですヨ
2A2EA0DF-981B-4A1D-8725-F7164FB30FE6
 
即効で認可されたレムデシビル
いまやWHOでさえ効果なしと太鼓判(笑)
 
ここでしつこくアビガンアビガンと言っていた頃
流される人はその効果と副作用にウダウダと、、
  
素人でも今の時代は調べれば新人医師よりも深い知識は得られます
  
アビガンもやっとこさです
即効で承認されていたら
助かっていた人はもっと増えたであろうに、、、
 
愚策の厚労省に負の力が働いているんでしょうかね
  
 
副作用の話ですが
アビガンの副作用はもともとアリンコの糞よりも小さい
 
私が今服用中のプレドニゾロンの副作用 これが 笑える!
 
万能薬故の その多さにです
主な副作用
過敏症 、 発疹 、 月経異常 、 クッシング症候群様症状 、 下痢 、 悪心 、 嘔吐 、 胃痛 、 胸やけ 、 腹部膨満感 、 口渇
 
重大な副作用
誘発感染症 、 感染症増悪 、 B型肝炎ウイルス増殖による肝炎 、 続発性副腎皮質機能不全 、 糖尿病 、 消化管潰瘍 、 消化管穿孔 、 消化管出血 、 膵炎 、 精神変調 、 うつ状態 、 痙攣 、 骨粗鬆症 、 大腿骨頭無菌性壊死 、 骨頭無菌性壊死 、 上腕骨頭無菌性壊死 、 ミオパチー 、 緑内障 、 後嚢白内障 、 中心性漿液性網脈絡膜症 、 多発性後極部網膜色素上皮症 、 眼圧上昇 、 眼のかすみ 、 視力低下 、 ものがゆがんで見える 、 ものが小さく見える 、 視野の中心がゆがんで見えにくくなる 、 限局性網膜剥離 、 広範な網膜剥離 、 血栓症 、 心筋梗塞 、 脳梗塞 、 動脈瘤 、 硬膜外脂肪腫 、 腱断裂 、 アキレス腱断裂
上記以外の副作用
食欲不振 、 食欲亢進 、 腸管嚢胞様気腫症 、 縦隔気腫 、 多幸症 、 不眠 、 頭痛 、 めまい 、 易刺激性 、 筋肉痛 、 関節痛 、 満月様顔貌 、 野牛肩 、 窒素負平衡 、 脂肪肝 、 浮腫 、 血圧上昇 、 低カリウム性アルカローシス 、 網膜障害 、 眼球突出 、 白血球増多 、 ざ瘡 、 多毛 、 脱毛 、 皮膚色素沈着 、 皮下溢血 、 紫斑 、 皮膚線条 、 皮膚そう痒 、 発汗異常 、 顔面紅斑 、 脂肪織炎 、 発熱 、 疲労感 、 ステロイド腎症 、 体重増加 、 精子数増減 、 精子運動性増減 、 尿路結石 、 創傷治癒障害 、 皮膚菲薄化 、 皮膚脆弱化 、 結合組織菲薄化 、 結合組織脆弱化
 
おいおい ワシを殺したいんカイ みたいな
 
因みに副作用は売上不振程度で軽微ですけど みたいな??
糖尿病の入口にはなりましたが大丈夫
砂糖ゼロ生活で跳ね返してます。。。
 
 
副作用を見ると
 
コレ いいんじゃね 
多毛 、 脱毛
精子数増減
 
良い方へ出て欲しいものです
 
・・調べてみるべ ムホホ。。
 
 

もうすぐ11月
トランプ再選を願っておりますが
バイデンなんでしょうかね、、
日本の終わりの日となるか日は再び昇る日となるか
 
服屋もこの11月が最後の分水嶺にも見えます
  
私はコロナ禍を3年程度と楽観視していましたが
、、、禍は過となり自然と化す気がしてなりません
  
今朝の未成熟議員や汚染脳老人の行動を見ていてそう思います
  
未成熟な社長もいましたね
 
選手が風邪をひいたので辞職します とか
 
。。それ位でやめる?
お客様が言っていました
>彼は辞めたいので理由を探していたのよ
 
日本においては 今や新型の風邪です
並みの風邪よりは死人は出るでしょうが
インフルよりは少ないわけですから
 
この事を皆が知っているからまともな人は楽しく生きて行けます
 
無知ゆえの萎縮はその人の人生を既に壊してさえいます
正しい知識で正しく行動さえすればコロナ等インフルの足にも及ばず
 
ツインデミックは無いと断言していましたが
やはり無い様です
 
インフルが今年は激減するハズというのは5月頃に書いた事にあります
7月? 忘れました
 
マンガ風に書いたブログです
 
今日は脚本をアレンジして再登場
 
 
新人コロナ君がベテランインフル先輩に会った時の事です
時期は今年の1月2月3月の頃の事です
 
>あ 先輩 オアッス!
 
>>おおコロナ 頑張ってくれよ
 
>はい 今から頑張って先輩のようになります
 
>>そうよ おれたちは既に宿主と仲良しなんでな
>>気温の頃合いが良くなるまではじっとしてるけど
>>おまえたちゃ まだまだ無いもんなぁ
 
 
(インフルのウイルスは私や貴方の体の中に潜んでいるはずです)
(そこいらの木の枝に付いているとでも?)
(鳥が運んでくるとでも)
 
>>おまえたちゃ まだまだ無いもんなぁ
>はぁ 、、そうなんすよ
 
>>わしらはいいから お前たち ホレ この宿主
>>譲るよ
 
>ええ 本当っすか アザス
>たすかります
 
>>アビガンに気をつけや アレ 効くさかいにな
 
と言う話合いが両ウイルス間でなされたのです(笑)
(太古以来の自然の摂理等に類すると考えます
アポトーシス等良く出来たシステムに似てます)
 
なので ツインデミックをほざくセンセはアウトやで
と 思ってますが 稀有は常にありますから
 
丁寧で正確な手洗いうがいヤクルトです
腸活で免疫力UP たまにVDサプリ。。ETC
  
詐欺とTVとインフルに気を付ければ
必ず良き正月がやってくる
 
そして
 
1月から当店ではアホに近いアグレッシブ
無駄に?グイグイ只今仕込み中です
  
あのオヤジも呼んでます
あれやコレやの2021SSとFWを仕込み中です

ここまで頭が犯されてるとは!都民ファースト

2020/10/19(月)

東京都民の生活はこの男の脳みそレベルで?
と思うと気の毒なこと、、
 
もはや狂ってます
8029E519-5D32-4E3C-86A0-23B3559101B7

新型風邪を引いたら
犯罪者予備軍

コロナを、人に移したら罰金だと
12月の議会に提出するとか
 
アホバカ超え
  
怒りとともに呆れて物をら言わねば 笑笑
  
世の中の常識や物事の価値基準が醸成されていない大人が議員では都民もたまらん
 
等と言う私も中学生の頃から成長が止まってますが。。身も心も、。
 
この様なレベルに政を任せねばならない都民

ま 当地は河合レベルですけどね
 
因みに
 
河合は
 
糞塗れの無罪です
  
もちろん コロナ条例は否決されるでしょうが
 
と その前にアンポンタン議員も提出を止めるでしょう 
 
コレ 名誉毀損?
 
告訴されるたら当ブログも有名になる!
 
。。。

アドルフォ お詫び

2020/10/11(日)

UP早々にクリック頂きました事
本当にありがとうございます

在庫更新が間に合わず

ご希望に添えない方が多多発生しております事
誠に申し訳なくお詫び申し上げます

売れなくなったなぁ ・・アイテムを今日も。。

2020/10/05(月)

昨日 達人の方からのご要望があり
ほな 作りましょうッ と
本日追加生産依頼をしました
 
その売れなくなった品は
 
じゃじゃーー
 
ソレは
 
全部ゥ ちゃうんかい
 
はい
 
ゼーーーーんぶ 売れないアイテムっす
 
ミタイナ このご時世ですが(涙)
 
・・・・
 
ユニクロのような安い服は売り上げを伸ばしてる!
 
私も カシミア以外は素晴らしいと思います
 
ゴミ ではないですからね
 
ゴミを売っては行けませんからね
 
さて
 
当社で危うく?ゴミになりそな売れない品
 
はい
 
ネクタイ用シャツは特に激減してますね
  
リモートは10年後もそのまま継続するでしょうしね
 
今後も売り上げが戻る事も無いでしょうね
  
並みのシャツ屋さんは 本当にシンドイでしょうね
  
等とつぶやきながら今日追加したのはタブカラーです
  
もう5年位になりますか
 
当時は大げさに言えば世界中売られていなかったタブカラーです
少なくとも日本の雑誌とイタリアのブランドには在りませんでした
 
イタリアのシャツ屋でもタブカラーを見た事も無い会社さえあるほど
(イタリアの会社は服の歴史が狭い故に
オープンシャツやタブカラーやピンホール等を知らないブランドが多いです)
「パリの下請け」でしたから致し方が無いですが
  
 
5年前のとある日
 
電球が頭の上で ピッカー 。。
 
そやそや タブカラーを久しぶりに登場させよう!
て作ったのが シルク100%のビスポーク
次に量産モデルでコットンシルク
次に白無地
この3度のお披露目で達人の箪笥に行き渡り
オワタ という流れでした
 

 
数年もすれば生地は黄ばんだり破れたり。。
 
買い替えが居るのだぁ を忘れていました
 
そんな時に達人の方の買い替え需要です
 
一人でも声があり 同志の方なら 作りますので。。。
 
例え量が*年分でもかまわないので。。
 
 

>派手なプリントは無いの?
(仮に10人言われても今は作りませんが)
 
 
と言うのがROOT魂です
 

 
コロナですからねぇ。。
 
 
魂は金に頭を下げるか
 
・・・
 
カンガエトコ
 
 

 
そんな感じで世界一美しい爺が自賛するレスレストンのタブカラー
 
その内届くと思います
 
価格が少し上がると思います
 
なので
 
本日よりご予約される方は据え置き価格でお願いします
 
インポートを100%凌駕する縫製と微細なデザインです
コレ以上のタブカラーは他で見た事がありません
 
 
ほんまやでぇ。。。
 
 
と ホザイテて見ても
 
 
コロナ脳には通用しませんが
 
同志の方がたと共に
 
好き勝手に行こうではありませんか
 
 
 
5G 6Gは多くの嫌な事も組み込まれます

服好きな方々に素晴らしい事が起きます
AIも進化しスマフォはさらに機能が進化
 
全ブランドではないにしても
 
ミラノの店でもボローニャの服でもクサク買えるでしうね
現地価格+数千円で です
 
但し ジャパンフィット ではないでしょうが
ソンアコアターカンケオネー 程度かも
 
そんな楽しい事が数年で起きると思います
ラルディーニのスーツが8万とか 安く値 でしょ
 
損がんばれ 繋がらないミキタニ頑張れです
おもらしNTTも頑張れ5G
桃太郎も頑張れ 5G
 
 
 
コロナでマーケット縮小
5Gで競合が激化
 
あらら なーーんも ええこと ないやんけー
そんな近未来の服業界です
 
 
逃げるなら今の内かもねえ
今より明るいインポート服業界の未来は見えませんね
 
しっかりと世界戦略が出来るブランドは残るでしょうが
数える程なんじゃないでしょうか。。
 
そんな事が目の前ですが
でもちょっと嬉しい話しもチラホラです
2030年 2050年
 
先の話ですが。。日本のGDPは世界で4位の予想だとか
 
ただし3位のインドの数分の一ですが・・泪
ドイツ フランスより多い予想です
 
たぶん 親中派のお蔭でしょう(苦笑)
 
そんな時代でも 衣を着て 飯を食い 雨露をしのぎ
 
貴方様は生きているハズですので
 
 
 
やはり 服は 売れ続けますね。。。
 
 
AZAS と墓場の陰から御礼かと。。
 
 
そこでこの厳しい時に!
働き方改革を自分でやればと思います
なかなか難しいですが
好き勝手な事で夢中になれる事をやって見ましょう
 
次代はそんな熱の有る店や人になりたいですね
 
Dream project1

ヘルノのスニーカー 完売! ですが。。。1日に届きます

2020/09/28(月)


42 43 44まで
サイスは1サイズUPでご注文下さい
小さいです


41 42 43 44

10月1日に再入荷します
御予約出来ますのでsupprt@rootweb.jp
もしくは 082-542-6536 まで
 
== == == == == == == ==
 
ロロ・ピアーナから資料が届きました
 
Loro piana Cashmere is a natural treasure.
As we look towards the future,we must pass on to future generations the spirit of uncompromising quality.
 
後日だらーーーーーとご紹介させてください
 
 
本当に良い 本物のカシミアが判ります
 
ここに本当のサスティナブルが有ります
 
By ADLFO Cashmere

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US