コロナを第五類に 皆様の応援を

2020/08/29(土)

https://diamond.jp/articles/-/245369
コピペです
 
多くの有識者、政治家、そして医療関係者が、現在の「第二類相当の指定感染症」から除外するか、もしくは季節性インフルエンザと同程度の五類感染症扱いにすべきだという主張をしている。
 
 という話を聞くと、「コロナを過小評価させて経済を優先させるつもりだろ!そんなバカな真似をしたら、死者が42万人に膨れ上がるぞ!」と、“解除論者”の自宅の玄関に「人殺し」などという張り紙をしたくなる方もいるかもしれないが、実は「経済より命を守れ」派の人たちにとっても、これは悪い話ではない。
 
 今、マスコミが毎日のように報じる「このままいけばベッド数が足りません」という不安は、実はカップ麺やサキイカを買うために宿泊療養施設を抜け出すような、軽症患者たちまで感染症法に基づいてベッドに寝かせていることが原因として大きい。コロナを「第二類相当の指定感染症」から外せば、本当に治療が必要な重症患者に医療資源を集中できるのだ。
 
PCR検査はインフル同様に近所の掛かり付け医で検査する程度にしましょ
国民全PCRも税金の無駄
 
風邪なんですから インフルと同じ検査で充分ですよね
チト運の悪い人がインフルより重篤化(私など候補っす)
それでも 
インフルより格段に少ないわけですから
 
 
いましばらの辛抱で ネエチャンにも合えるんだぜぃ!
 
 
早く来い来い第五類
 
 
アホ無責任責任回避体質の官僚にこの国は滅ぼされますよ
 
政治家とは坦識を持って独断で進めて欲しいですね
全てが賛同する意見など幻ですから
 
苦情で否理ごみをする役人等も誇りをもって断じて欲しいものです

健康は運動も・・へてから2 フィリップモデル

2020/08/28(金)

>>フィリップモデルっす
 
>持ってるワ
 
はい
買って頂いているので。。
判ってますよぉ。。(笑)
はい
2足目
3足目
まだまだ。。
5足目。。6足目
 
と本気で思ってます マジに
 
最近あまり履くことが無くなった靴
貴方は何10足あります?
 
・・・
 
でしょ ?って御方も多いですけど・・
 
ひと昔なら革靴もネタになりますが
どうなんでしょ
このところ
ローファーくらいしか見かけません
 
 
私的にはトリッカーズやディンケラが好き
当店最大のボリュームはパラブーツです
 
 
そしてローファー。。。
タッセルは近々 消える ハズです
なんで? 判りませんが(笑)そんな気がします
 
コインローファーは残るハズです。。。
 
で靴10足売れる間にスニーカは50足売れてるので。。
売れるからとかではなく 生活のなかで リアル
 
カッコツケるってジャケット着てベスト合わせてガンバル人
ジャワ沖でもはややめったに上がらないシーラカンスよりレアです
 
ジャケットは控え目にきちんとビジネス
休日はブルゾンでテキトウがいいんですよ
 
って 皆様が仰るもので
はい
なので
私は皆様の後を追いかけている次第です。。。
なので
スニーカーなんですね
革靴の何分の一かの値段だし。。
革靴のことを思えば安いモンです
 
革靴とは違い色のバリエーションが多く楽しいものです
デザインに自由度があり楽しいスニーカー
革靴では黒茶 ボルドー 薄茶 紺程度
ですが 靴を色で遊ぶと チャラく見える でしょ
革靴は黒とブラウンに あとボルドー系程度
この程度に収斂してます。。でしょ
 
私はズレた物が好きなので。。
こんな靴を実は発注してました
41E00164-D6B5-4270-AB7C-27F48D5D73EE
 
色目はパンツの色に合わせて履きたいですね
 
これはこの秋用に一番気に入ってたパラブーツです
スニーカー+靴の様な新作です
 
色に一目惚れです
 
ですが 先日電話が入り没だとか
>すみません日本で3軒しか発注が無く、、、
 
聞いてビックリ
たったの3軒!!
 
・・・・
ツマラン、、、、
 
 
サイドからの画像が見当たらず残念です
ハーフブーツ的 だったハズです
 
チノ デニム+アウターで他では無いコーデを目論んでいたのに・・・
タッセルを履く方には必要ないコーデ他アイテムですけど。。
 
 
なのでデザインリクエストを出しています
アッパーは同じ物を使いローファーにする
コローで展開すれば「もっと受注も付くでしょう」
と話して置きましたがコロナですからね、、
 
 
**パンツ事情**
今年の秋冬はモノトーンを残しながら
ベージュからブラウンのパンツが好結果でした
7月入荷分が完売しまして10月入荷待ちです
 
8月のこの時期で冬物パンツの結果が出てしまいました
なので追加をイタリアでは近々縫い始めます
そして10月に再入荷します

 

これにプラス ダークブラウンが追加されます
残生地を全て使っても60本程度しか追加は出来ませんでした
 
宜しければご予約をどうぞ
 
こんな感じでリアルに楽なパンツが主流です
 
 
 
ならば足元は固いタッセルよりスニーカーが自然ですヨ
というのが我儘な私たちの主張です
 
スニーカーは持ってます
わかってます
 
ですが 当店では今季はベージュからブラウン
特にベージュ系がアウターでも先行予定で仕入れました

その通りに売れて行っています
 
なので 
 
足元をベージュやグリーン グレーで合わせるのか魂胆です(笑)
 
ベージュやグリーンってお持ちで無い方が多い ハズ。。。
 
なので
一番の売れ行きはコレ
https://rootweb.jp/upload/save_image/phi401407-001.jpg

追加されたグリーンを意識した2モデルです

この3モデルは数足目 のかたにお薦めですね
 
基本はもっと普通の白や黒やこんなのがいいですヨね
はい 普通が最後はイチバン数が売れますしね

パンツの売れ筋グレーにはコレを
ちょっと違うんダド。。
 
健康引きこもりにも運動は必須
そんな時 スニーカー+カシミア+テキトウアウター+パンツ
これで散歩でイインジャネって事で
 
 
さて今日も精製砂糖ゼロ+オメガ3の昼飯です。。。
とにかく1年続けてみます。。。
(2週間ですが なんだか 違いますヨ。。。)
昼飯後の 睡魔が無くなりました!!
これがファットバーニングな体質に変わった?
眠気が来る方はシュガーバーニング だそうです

 

号外!! 服ネタ:今日はエンメティ 

2020/08/27(木)

連休を取り体調も万全になりました
食事を変えると今までの冷蔵庫がスカスカになりました
要らない調味料の多かった事に驚かされます
精製砂糖をゼロにし良い油を充分摂るだけですが
驚くほど速く変化を感じます
コレ お薦めです
脂肪が驚くほど落ちます
。。。
 
今日はエンメティが届きました
要は リアルな生活着 としての優れ物
世間の流行物では無いエンメティです
 
はいムートンベストが届きました
当社発の初期MODELは今年で5年目?
ストックと入荷分も予約でホボ無くなりましたAZS
 
流行を追わない貴方が好き。。

 
 
新モデルはムーレー風フード付きで
050B6130-60AE-4730-981A-4EED9459F6B0
うむむむムーレーも欲しいっしなぁ。。。
D6BC4476-D212-4DF8-9B16-73D93EABD0F8
でも。。コレ カブり難いしなぁ。。。
@180000
 
 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
 
 
さて逃げも隠れ雄しない誹謗中傷ブログです
 
出て欲しい号外
 
  
 コロナ 感染症から除外!
  
 
 
出て欲しくない号外
  
 
 河合夫妻 無罪!
 
 
  
出そうな号外は?
 
  
河合 無罪!!
 だってさあ。、同志への応援だものお。。
 
体から腐った肉の匂いがする河合夫妻
投票依頼等してねーし
 
99.9999ダークグレー
どこから見ても100%ブラック
 
でも 無罪になりそ
強力な弁護士が付いてますからね。。
 
安倍政権発足の一番の影の立役者
故の15000の応援だったのかも
これは手切れ金か
(安倍さんはよう頑張ってると思います。。。体を休めて下さい)
 
判決で糞国家となるか希望の日本となるかが鮮明に
今のスタッフたちの未来が掛かっております
 
 
 
さてコロナも一歩 風邪に近づいてきました
議員連中も本当は風邪化に動きたいのでしょうね
  
そして
 
新宿で 銀座で 新地で 流川で 中州で すすきので
記憶を無くすまで飲める日が。。。
  
そんな日本が必ず戻ると思います
多少 風邪は引くでしょうが・・
 
引いてもタイシタコターナイ様に必ずなりマスク
全てのウイルスは私たちと共に生き延びたいそうですヨ
 
 
 
ウイルス君に聞いてみた。。
 >過日の世界大会で共同声明が出ましてね
 >弱毒化の推進と低年齢化戦略をススメヨ
 >日和見感染を目指せ!
 
>だってさぁ 暗い洞窟の中で2000万年以上我満してたんや
>そこへ中国の人のお蔭でやっと太陽を浴びる事ができたんや
>世界の仲間たちが 皆が明るい世界に生きたいんや
 
 
コロナ蔓延推進世界大会にて
苦戦している日本代表と提督の場面。。
 
上司に報告するのはコロナ世界でも良い事ダケが、、
 
>提督 10歳台後半の人間には日本でも成功しました
 
(ふん、、少ない成果の代表かぁ、、ま 聞いてみるか)
  
>>うん 聞いておるがその下は未だか、、
  
>ははぁ 只今世界で研究中でして、、
>我が日本軍はその最先端を走っております故・・
  
>>世界制覇は2000万年の悲願である
>>死ぬ思いで早く結果を出せッ
 
>ヤツラ アホと思っておりましたが
>日本に意外とデキルやつが、、
 
>オゾンガスを見つけられました、、クッソ・・
 
>>待合での感染等は難しくなるな,,, 
>、、、
 
>>一日も早く小学校を狙って進めて行くようにッ
>>ただし 殺してはいかんぞ
>>われは人の体の中だけでしか生きて行けぬからのぉ
>>はは 承知ッ
 
と書きながら !! 発見しました?
 
 
インフルエンザのウイルスは今どこに居るの?
 
このキーボード?
便座? ドアノブ?
 
そんなところに付いているわけはないですよね
 
私達の体の中でジーーッとしているんです ヨネ
ウイルスは無機物には宿れませんから
それが冬になり体力の落ちた人から発症する ハズです
 

 
この今の状態を インフルエンザ感染者 とは言いません
 
ですが コロナで この状態を感染者 とTVでも言います
 
オカシクネ
 
私が掛かり付け医に行き
 <<すみません インフルウイルスが体内に居ると想像するので
 <<検査してもらえませんか
 
今のPCR陽性者は感染者の烙印が押され自殺した人も意外と多いのでは
近県では工場を閉めて自殺 秋田?では、+++では、、
 
たかだか風邪で自殺する空気を創り出したTVの罪は重い
  
インフル症状の無い人が医院に行ったら・・
先生は困るでしょうねぇ
内心 コイツはバカか と100%思われる事でしょう
 
そんな用心深いワタシですので
さっそくオゾン発生器を店用に2台購入
 
明日から店頭で使用します
(本当は99,999999%不要と思われます)
(デモンストレーションっす 見せかけってやつ ハハハ)
(ですが 日和見菌などに効果があると思いますので)
(免疫を抑制する薬を飲んでいるので私用。。ですがハハハ)
 
日本一日和見菌が少ない店舗を目指しております(笑)
 
 

ヘルノ 追加です

2020/08/24(月)

ああああ 暑いっ、、、
今年は特に暑いようですがヤマヲ超えたとか
例年は冬物が無茶苦茶売れる時期なんですけど、、
流石にコロナ禍 今年はサクサク とはいかず苦戦・・
そんな中でボチボチと売れている物もあります
コロナ禍にも合うのでしょうか
頑張らないアウターは今年の秋冬のメインになりソですね
そんな生活を昨年想定していましたがコロナで早く来ました
 
コレでいいんじゃネ というレベルの服です
これは 意外と有りそうで無いものです
、、いやいや 有る事はあります
でも、、ね。。デザインとプライドと。。
等等考えるに有りそうで少ないんですよ
ポールアンドシャークで昨年爆発した手
あの薄手の黒のヤツ あんな感じが一番いいんですよね
値段も手頃 そして 持っていないし 新しいし
 
そんなヘビーじゃないアウターが今年の主役です
INにスエットやカシミア等着て冬はダウンベスト
これで豪雪地域でなければ事足ります
まして車が日常の人はこのスタイルが一番です
乗車の時に脱いだりせずとも良い
ヘビーなアウターは乗り込む時に邪魔
生活の気分としても「軽さ」はとても重要なキーワードかと
 
そんな新しい生活。。にテキトウアウターです
昨日のヘルノの追加分と追加画像等UPします
 
本日の追加はベージュです
黒と紺が多いタンスに新しい生活の色。。
ベージュってなんだか 柔らかさと優しさとか
なんだか いい色って気がします
グレー等を持ってるからイラネって方
はい イラネ ですね 。。トホホ
なので 余裕のある方々にお薦めの色 です
3E2D6D25-8A93-4262-A1BB-13CBDF6E2042

8058076F-5A85-4406-9272-FCB81C735680

B1F9A482-3BAB-4B5B-8579-2AAD371F99BD

昨日の追加情報です
グレーですが チッチッチ チョイト違うんです
並みグレー じゃぁ ないんです
はい
コチラのグレーにも ベージュ糸が入っていまして
これは いいいグレーイジュ なんです
6279B671-85DB-4BCF-B5FD-B9500165572F
真ん中がグレー品番です
C5EB8936-29B2-481E-8C3B-FA564AC37C78
いい色じゃん って感じでしょ。。

紺も素材が判らなかったので追加画像です
0F01A9F6-D3DE-4C1F-8557-01AD12CE57F8

DC02A8F0-5C63-4638-9909-9F879438D73B
 
従来のヘルノの域を超えた感があります
「ダウン」「ナイロン」のイメージが強いヘルノ
ですが 今日の3色を見ると 違いませんかぁ。。。
 
ムーレー等のダウンベストとセットで着れば完璧ですね
1EAEE2BD-D7FD-4840-9BF1-C6C9ACB819FB

3モデル近々UPです

同じ志向でお薦めしています
以下3品番はUP済みです

ムーレーでも同じ志向でお薦めしています

濃い濃い紺 と 黒です

ポールアンドシャークでも同じ志向です

 
このようなテキトウがこの冬のイチオシです
 
イチオシの次
はい
ニ 押を明日はご紹介予定です

只今セール価格の変更をしております

2020/08/16(日)

半額と少し
半額
半額以下
ほぼ半額に変更中です

。。冬物だけが売れる時期になりましたので
この秋もコロナ在庫は過多過多とは思われますが
沢山有る有るとはいえ貴方のサイズと好みの色は限定的
既に欠品が出る程の?暑さです
なので余った春夏物の換金です
とは言えコレまた業界での時期は遅いです 
盆が終わる頃にセールがあってしかるべき
残れば安く売れば良いと思うバイヤー企業は?
はい 確実に死の道へ足を踏みいれていました
私もその死の淵になんとかとどまっては居ますが
時代の風に吹き飛ばされるやもしれません
消化率50%で安穏として服業界に未来はありません

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US