日常的

2018/06/28(木)

最終日は二軒廻り午後からフリーなので
 
久しぶりにブティック廻り
 
と思ったりもしますが
 
此方の人は本当に
 
お堅いと言うか変わらないです
 
故に?店も変わらない、、、
 
41DFF8AF-7C5D-47AE-818C-D57B0AF53B9D
 
世界中のビジネスウエアは変わらない。、
と言う事でしょうね
 
ウインドウを見て品揃えの参考になる訳もなく、、
 
やはりホテルに帰り昼寝の方を優先。。^_^
 
普段は暇な我が店。。
 
万歩計は2000程度、、
 
此方に来ると毎日万歩超えですから
 
その後早い夕食をとりブログを書いております
 
 
 
今夜のアップは此方の日常をご紹介です
 
カッコイイスナップ?
 
そんな人は ピッティの撮られ隊だけです
 
パリもミラノも日常です
 
なので。。達人の方にはオモロナイです
 
何年まえの画像? と思われるかもしれません
 
では此方の日常をダラリと。。
 
 
コーヒーを飲みながら盗撮^_^
 
3F1E363F-4EA3-416B-BB0E-811AC6A67CE8
 
ここでもスーツにスニーカー
 
時代の流れですかね
 
なので
 
 
私も流されてスニーカーブランドを追加しました
 
2ブランド増えますのて宜しくお願いします
 
12月には届く予定です
 
多分ですけど3、4足欲しくなると思います‼️
 
 
日常の続きです
 
この方も
 
ABF385F5-EACA-44C0-86F1-05CD7A51CDB7
 
超超超極薄の革ジャケットが良いいです
 
先日オーダー会を開催した
コーランクールのオーナー、アレクシーさんも
 
08E8D554-6E2A-4CBD-8DAA-9AD046C2593B
 
皆んな皆んな細いパンツが此方の日常のようです
 
ホテルの前にて
 
B3F0D328-E0F7-494C-86C4-DB9F9E0D270D
 
細いパンツは日常で
 
新しい息吹は気持ち少し太い程度
 
802A4998-A53B-424A-B4AF-A734233CFC98
 
無名新ブランド「TRUE」
 
唯一のアメリカNYのブランドです
 
ここは全体的にはターゲットが若く
 
正に若者なら日常着です
 
その中でのこのパンツは腰ゴムがナイス‼️
 
欲しいので入れました
 
プライスリストが届いていませんでしたが
 
おおよその値段は@29000迄かと思われます
 
まだ駆け出しのブランドです
ピッティには出ていません
 
こちらのお高い日常はロロピアーナ
 
9FE50714-9BF5-4B72-B975-9D88D7769184
 
BC1F881C-2716-4526-B512-E4D1730E43C6
 
結構、、並な素材に並な色目です
 
がロロピアーナプライスです
 
 
並な色目と書きましたが
 
シルエット同様に スタイル同様に
 
去年を引きずっている様に見えます
 
貴方と私が欲しい色目のニットが、、、
 
無いんです
 
去年 一昨年と同じ色目のカラーがズラリ、、、
 
そんな物はわざわざ買う必要もないですから
 
欲しいニットでも色目が古い物は??です
 
 
★★色と◆◆色が来年春は着たいんです
 
と 言ったら なんと ‼️
 
糸を用意してくれました‼️
 
 
デニムにもコットンパンツにも
 
何にでも合う色目でタンスにも無い色❗️
 
そんな色目で且つ日常。。。です
 
カシミアシルクを超える逸品です。。。
 
電池が無くなりましたのでこの辺りで上げます
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US