服も食もお取り寄せはニュースタンダードです

2020/05/25(月)

コロナに負けぬ様皆で頑張りましょう!
 
当市中の感染者は10人いるか居ないかの街
10/1,000,000 という超超低い地域です
 
ですが人の恐怖は東京と同じ様です
ほぼ 遭遇しないであろう当地でさえ
 
事実より見えない幽霊が怖い世です
幽霊は居ませんので今宵は応援へ
 
日ごろお世話になっている方々へ
ほんの少しですがエールを送ろう
 
出来る事は僅かです
事実の中で出来る事をしたいと思います
 
 
 
四国のマイド様からラインで
お好み焼き みっちゃんのお取り寄せ
0ACFF074-A495-47EE-AA65-CECED2878B99
 
 
 
日本はこの数年 非常に災害が多い
そう 思いませんかぁ?
 
我が家では非常食として冷凍食品を1週間分備蓄。。
(電源他もセットでなければ危ういですが)
 
冷凍庫を1台設置(無駄に冷食が増えますが。。
お好み焼き トマトラーメン ピザ パン等が入っています
 
コロナで広がるお取り寄せを非常食にも
大半の冷凍食品は1年は問題有りませんので
 
皆様も近所のレストランやお取り寄せで
出来る範囲で出来うる限りの応援を。。。
 
 
 
暇つぶしにうろついていたらコロナ情報がありました
G614 D614 と2型の話等です
https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2020.04.29.069054v1.full

A Bがあるインフルエンザと同じ様です 
ワクチンもD G共に必要に・・・
 
米国45人中8人に効果の話
2割しか効かなくても進行中 って ・・・?
 
国産ワクチンはアンジェスから
D型 G型の両方に効果があるといいですね
 
2型のワクチンが出来れば2度接種せねば。。
 
 
 

アンジェスワクチンはどちらにも効く?
?  聞いてみよう!
 
なのでアンジェスへ質問メールを昨日しました
はてさて 返事は来るのでしょうか??
 
忙しい最中故に99%は来ないでしょうね
 
なのでTVでD Gの話が出るまで待ってみます
 
日本ではD型が流行っていたのでD型ワクチンが有力?
G型はスペイン等EU圏から持ち帰られたタイプのようです
 
開発はDが先行していると思いませんか?
 
さてワクチン期待のアンジェス 
今日は下げか上げか
国からは給付金が頂けませんがアンジェスで。。。
 
 
 
最後に ツイデの服の話です
何故かコロナになり悟ってしまいました(笑)
 
服等 たかだか服 だよなぁ って
 
されど服 やはり服
心豊かに生きる為に 
 
潤いの為に
 
不要不急の服は絶対が付く程に必要です
 
コロナ後も世界に存在し続けます
 
 
 
お金に代えがたい価値さえも服にも有ります
無いと言う人は買わなければ良いだけです
 
数倍の値段にも関わらずあらゆるものが存在し
数十倍の値段の物が世界一とさえ思われています
 
それらをバカにする人もいます
ですが
その人 もらえば 喜ぶんじゃね 
 
ってね
 
貰って迷惑する人はいませんから
 
 
 
等と書きながらタイシタコターナイ一品はTシャツです
Tシャツと海パン系は6月のセールは ホボございません
 
セールになるのは皆様がお考えに即した品
はい 「売れない品がセールになる」 です
  
毎年同じ物を作り売っているブランドはセールになります
「飽きられた売れない品」もセールになります
  
 
例年なら今は「連休後」の暇な時期
ボチボチイタリア出張の準備とセール等の企画時
 
ですが今年はコロナ後
春物が世界が経験した事が無い程の不振でした
 
ので
 
なんぞ 考えねば ・・
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US