おッ 良い話し。。。:ドオオオオメル(ドーメル)のコレはもっとイイイイどぉお。。

2020/09/03(木)

今日は先に販促。。
 
今日ははドーメルからいいいい生地が届いていましたので
これのご紹介です
 
コロナは別としてもやはり長く着たい
丈夫であって 何が悪いんやぁ~
 
なんて 思ったりするわけです
 
しかし
 
丈夫 だけではマジツマラン
ダケの事なら日本で直ぐにで織りあげられます
 
ですが 複雑な色の組み合わせは日本人には到底無理です
 
安直なグレンチェックや安易なストライプが精いっぱい
手練れのマイド様には見向きもされません
 
万人向けではありませんが一部の方に刺されば幸せですので
 

 
スーツは形があまり変わらないものですよね
変ったスーツを着る人も居ますがソレはそれ
 
私共は 変わらぬ愛で貴方と共に生き延びたい
 
と言う事で
 
数百年に渡る英国の歴史の中で今なお積み上げられる深い伝統
これをベースに「今を」織り込むセンスを買いたいものです
 
。。
 
等と 本当の事ですが大袈裟っね ハハハです
ですが やはり 良い物は いいです値
 
英国とイタリア以外ではこのセンスは未来永劫 無理 でっす
中国では糸は進化してもセンスの歴史の差は永遠ですから。。。
 
で 長々と針小棒大 自画自賛
誇大広告 阿鼻叫喚のすばらしさ
 
 はい コレです
トラベル・レジスタントのシリーズから
厳選の3TOPです
EDDE5634-CF2D-4A6E-A673-760FF394A230

5BABFF9D-CFB2-45EE-8F26-BFCD58C78B29

A15FFA58-EAA2-46C9-A949-485AE6C39CBA
 
 
 
さて9月ですが勢いは去年の事が夢の様で
泪で明け暮れる日々でございます。。
 
資金も枯渇してきました。。
ヒエー。。残り12000円。。
DF2EF7D4-3297-4C69-A597-67A0E22060DA
JR東海とソニーに
 
さてボヤキですが
 
病院通いと日々の雑務に追われ
世相と。。日々の財布に気を取られ
 
コロナに熱中症にさらに台風で
安堵する時も無く
人生の終末を見つめる9月です 
 
トホホとぼやきトボトボと
夕暮れ早き秋の午後・・
 
 
・・ま 70にもなると100%皆様よりは死が近い訳でして
鼻茸ひとつふたつ取るダケで病人のお墨付き
 
やはり健康が一番です
生活を改めねば とは思いながら なかなか
 
やはり尻に火が付かないと健康生活に目覚ないものです
 
いいとは判っていても なかなか 、、、
 

 
やっと目覚めて1ッか月
良いアブラを取り 糖分を避ける生活を始めました
 
いやーー ビックリ です
シュガーバーニングからファットバーニング体質に!!
(ゼロ100のlevelではありません)
 
加工食品も90%無の生活です
なので 
セブンに行くのは朝のコーヒーダケになりました。。。
 

24時間を辞めれば経済が落ちる等と言う人もいるかも
ですが これだけ働いて
119AFDF5-D4FA-416D-9E49-18206C6E06C3
先進国最下位の生産性と成長率の日本ですからね
SDGsだの省エネだのばかり叫んで20年
結果は最下位ですから・・
給料の伸び最下位なんでしょう
 
ですが
 
他所は他所
 
貴方様の会社は別です
 
他所など決して参考にせず伸ばしている貴方様
 
貴方と共にありたいと切に願っております。。。
  
 
 
しかし今年は?今年も早い時期から タップリ 
31FE11C3-618E-4F48-A00A-CF935FF3BE1F

DAB1244E-F133-4C7D-8656-154F32A220E3
 
コロナにも多くの方が慣れたようです
そして影響もほとんどない方が増えてきました
そしてコロナも変わってきました
しかしTVは日本を貶めたいのでしょうかね
朝日新聞などはこの傾向は強いですが
 
弱毒化 5類 などの希望もありますが
アジアのXファクターとは言え
一人だけ5類にも表向き出来ないでしょうね
 
ですが
 
日本には阿吽の呼吸と言う言葉があります
・・若い世代には理解不能な言葉ですが
 
政治家さんはご存知です
 
>GOTO 大丈夫 イケイケ
 
と国は言っているのよネ
 
>皆迄言わすなヨ
 
>ね 判るでしょ
 
 
私など歳をとっているので阿吽の呼吸で判るんです
 
二階を批判してたけど 反省っす 
 
いやぁああ 
実に素晴らしいメッセイジじゃないですか
 
もうコロナなど峠を越えてさらにジャパンオリジナル化ウイルス
ほとんど オワタ なのよね 
って安部邸宅二階からメッセイジです
  
安倍氏も宮沢准教授の話は理解しているハズ
でもね イエネってのが日本ですからね
 
せめてものメッセイジがGOTO なんですよ
 
と言う事で
 
GOTO ROOTwebの週末を。。。
 
ふぅ。。なんとかまとまった。。(笑)

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US