カシミアニットのマフラー

2020/09/12(土)

新聞やYOUTUBEの話から
*****************
集団免疫説
なんだかココへ動いている?
 
>>行っていいですか?
昨日 大阪から営業の電話が入りました
地方では大阪や東京からの出張を拒む店もあるとか
もう完璧にTVウイルスに汚染されてますね
 
>>もちろんですヨ
>>難波のコロナを瓶に詰めて持って来てヨ(笑)
 
せっかく出来た免疫はウイルスに暴露され続けてこそ
秋冬にさらに強い免疫になる との事です
 
 
時間の問題で収束宣言は必ず出るわけですから
経団連の頭も早く変わればもっと経済は動くのでしょうね
 
少なくとも忖度国家がGO TOと言うておるわけで。。。
 
>だいじょうぶだぁ~
>皆で飯も食いに行けよ~
>夜更かしOKだよ~
 
国のお墨付きと言う事です
 
この様な空気の中だからでしょうか
9月は先月より昇り調子の売り上げ?。。在庫がね(笑)
 
特にラルディーニ パッカブル ジャブス
ムーレー ヘルノ デュノのアウター
スエット ヤコブコーエン スニーカー
 
これに後半はカシミアがドドドドっと加わります
今年から当店では冬ニットの99%をカシミアにしました
 
今後 ウール物では特別なデザイン等 だけになります
ウール並の値段ではるかに優れたカシミアが買えるなら
 
カシミアが良いに決まってます
 
高い物を売ろうという気持ちはありません
今迄の価値観ではない世界で物をお薦めしたいのです
 
沢山生産されて 沢山売れて 沢山買えて
3方良しの品がコロナ後も良いと思います
 
今のところ読み通りの動きのようです
この流れで政治判断がさらにお通し?
きっと素晴らし秋冬のエンドが見え隠れする かも
 
業界の皆さまもきっと今の動きに安堵されている事でしょう
 
で 届いたカシミアマフラーの話です
 
コロンボの古典は今年も来年も
次世代にも必ず生き残る恒久品です
まさに本物のサステイナブルな品
 
サスティナブルを謳う朽ちる物の多い中
 
古典マフラーは今年はコロナとは無関係にダウンする
ハズです
コロナが後押しをするのも確かですが、、
 
この秋は特にカジュアルな傾向です
マフラーもその空気を持つものがお勧めですね
 
と言う事でお願いしたマフラーはニット地です
D4FC2383-EC60-474C-A57D-C7E9EE10557E
 
コレはカシミアでもロロピアーナではありません
なので とても お手頃です
@18000程度(テスト後に決めます)
 
入荷したばかりなのでテストをしていません
今夜洗いのテストをした後に再度UPいたします
 
カシミアは非常にサスティナブルです
無駄にゴミにならない故です
 
サスティナブルが1番のキーワードらしいです
無駄のない生活が生み出す自然なサスティナブルを
7E9C2CFC-56F5-469B-8392-F0B0B4FD4752
 
*********************
 
気になった新聞広告です
 
その裏で愚民は残留農薬タップリの食
遺伝子作物こそ その副作用等は不明
数十年後?の発現なら皆無関心です
8D733867-D97B-4252-8372-7B421298B948
5E8181C0-3550-474B-8B51-98293BE9B72F
WASPは黄色い猿を同類とは思っていません
(ホワイトアングロサクソンプロテスタント)
彼らは聖歌を謳いながらインディを虐殺し
太平洋へ漕ぎ出しハワイを フィリピンを アジアを、、、
 
神風に守られた日本は運が少し残ってたのでしょうね
 
枯葉剤に強い小麦は農薬をタップリ吸っても元気なんです
モンサント社の社員食堂には遺伝子作物料理はゼロだそうです
(モンサント社はスイスの会社に買収されて名前は変わった?)
ラウンドアップで手間暇が減った分だけ健康は疎外されるわけです
 
紙面には遺伝子作物とは書いてありません
残留農薬基準を日本が下げたのはこの大豆等の為です
 
EUは基準が非常に厳しいので日本と中国に食わせろ!
20年も食えば変異が出るやろ とヤツラ 思ってるかもです
 
納豆ほかの製品の90%が農薬が増えた食品です
 
お気を付けくださいませ
 
 
 
取りあえずわたしは国産大豆使用の食品を買ってます
 
もちろ小麦関連も全て上記と同じです
 
90%のパンは遺伝子作物と残留農薬が増えた小麦使用でしょう
敷島パンが比較的少なかった? 
どこぞで見たような気もします
 
いやはや コロナより じんわりと
分からぬ様に 日本人を弱体化させているようです
 
幸いにも私はグルテンフリーの生活で無縁です。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US