酷暑猛暑暖冬でもムーレーを着ない冬は来ないです
おはようございます
今日はフランネルのスーツで仕事です
昨年よりは今年の10月は涼しいのでは?
10月10日体育の日は半袖がチラホラでした
(今はスポーツの日だとか・・)
急に気温が下がり業界にとってはいい事で。。
全国で期待膨らむ冬商戦の真っただ中です
外れそうな暖冬予想を横に8月からアウター祭り
祭りの主催者が一人騒いだ感もありますが(笑)
9月中からは例年以上にアウターが売れています
ROOTでは並みのブランド以外も多い故ですが。。。
コートとダウンと革物
この3種の神器は冬には不可欠です
通勤と商談と必ず必要なチェスターコート系
休日の散策とお出掛けにはダウンウエアーが欠かせません
車移動の多い地方では短丈物の代表 革物です
この3種全てを買われるマイド様方も多いのですが
通勤が公共であればコート系は必須ですし
自由度の高い方々は 買い替えと買い増しで楽しむ冬。。。
今年はコートの種類も数倍
国内ではココだけのデザイン物など既に数十越える程
(40,50ではありませんが近い程)
革物もデザインが増えていますので。。。
ROOTではエンメティーのライダースを他店程 押しませんが
このモデルは推し押で間違いありません
革質とヴィンテイジなデザインが完璧です
貴方もシングルライダースは御持ちのはず
街を歩けばエmmネティーライダースに遭遇するはずです
おらそんなのいやだぁ という貴方にはBELSTAFFです
ROOTでは30年 流行の無関係に販売しています
ブランドはデザイン力が無くなれば衰退しますが
この1,2年のデザインへの投資は頼もしく完璧です
ウン? ムーレーの話じゃなかった?
コート 革 次がダウンです
ダウンならムーレーしか考えれられません
少し高いのですが9割以上のシェアはデザインの差
この差は 何処からだと思われますか?
それは 心根 からです
M社の様に 人に見せるファッション生活未熟児デザイン
これを選ぶのは 心根 が選ぶわけです
街のヤンチャな人が喜ぶデザイン志向ではない
その真逆な人たちの為の服がMOORERです
社会で責任ある立場の方々が好むのはその心根でしょうね
ムーレーは 着る人の本物のプライドそのものです
ロゴが目立つ事を避けつつフォルムでそれとわかる
とは言え全ての品番が差別化出来てはいませんが
随所にムーレーの心根が見え隠れしています
デビュ以来のトップモデル SIRO
そしてダウンベスト:FIRE
この二つは踏み絵的モデルです
押し付けられて押し倒されて良いモデルです
ムーレー浪人の方がいらしたら
迷いなくこの二つは買って下さい
紺と黒 色は迷ったら 黒ですかね
他ブランドを見てもやはり黒が多いですね
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ダウンを買わない理由は私ども聞く耳を持っておりません
買えない理由は親身になってお聞きさせて頂きます
身銭を切ってでも相談に乗らせて頂きますので。。
買わない理由はお得意様には200%皆無な話ですが
たまに小耳にはさむ話です
過去に暖冬は何十回もあったわけですが
防寒着 ダウンを着なかった冬が有りました?
温暖化等言われる時代ですが雪も降れば氷も張ります
カッコイイが生きがいですので
服は元気なうちに楽しみましょうね。。。
*
来年も値上がりすると思います
理由は円の弱さ日本の国力の弱さ故です
ガソリンは200円の時代というより 時が
ドル円は160から170さえ届くかもしれません
日銀の介入など屁の如く吹き飛ばされるのでは
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投資なども考えながら。。参りましょ
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コチラも宜しくお願いします
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