ニットも足が速い今年の春は消費意欲がUP?

2018/01/30(火)

今朝の記事です
286E2D84-2229-49D8-BCD0-23F36735C794
寒波のお蔭か全国的に冬物アウターが良く売れているとか
株高や一部では仮想通過も要因の一つとも思います
 
では3月の新聞はどんな見出しになるのでしょうね?
 
寒波のせいで春物出だしは厳しい
という見出しに変るかもしれません
 
気温よりも仕入失敗で売り上げが厳しい・・
実はコレが本当の理由なんですけど・・
 
今年の色とか今年のウリとかは半年前に考えます
当たる事もあれば外れる事もあり、、
 
この春夏はグリーンで始まり次は黄色 オレンジ系~赤 サックス
ハズレると夏のボーナスが減るという悲惨な事に。。
 
色の選定はモノトーンをお薦めして2年経過した17年の冬
モノトーンを売りながら決めた色です
 
>・・・モノトーンもなぁ。。結構着たしなぁ・・
 
そんな感じで服を見つめて思いついたのが先の色たちです
 
控え目な白黒紺茶グレーは無くなる事は無いのですが
持ってるしぃ・・・春夏だしなぁ。。。
 
そんなお気持ちの方々は色を着て戴いています
セッテフィーリのニットです
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
00A0AEBF-781A-4E4F-97F7-98805BBE9F0F
どちらの色も非常にウケが良いです
このニットも完売は早いと思います
95AC328A-7AFA-4144-9283-D58F7127EC71
撮影前に売り切れるやもしれませんね
 
良い色だと思っても1色で30枚行く自信が無い・・
こちらも5枚づつのみですのでお早目がいいでしょうね
 
ニットは布系や革物よりも追加がムズイですね
ロットが多いのがその要因で・・最低でも1色30枚必要で・・
 
ニットはイタリア本国にもストック等有ろうはずがありません
なので今年のニットも売り切れゴメンでございます
 
Tシャツは先月の段階で追加発注したところ少し在りました
ベルスタッフは世界でショップ展開している故に在るのでは
と思って追加を依頼しましたら在庫が20枚程度ありました
 
完売中のヤッケと共に近々入荷予定です
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

ヤッケ ってこの業界では初登場のアイテムですよね
私的には工事現場で良く着てますので馴染みがイイんです(笑)
。。ワークマンで1900円のヤツ。。
 
 
皆様へご提案のヤッケですが鮮度でいうと一番かもしれません
スポーツマインドで気軽でスニーカーな気分にピッタリです
 
。。買わない人の気がしれませんネ という位に上から目線です
・・と思っても企画しているブランドが少ないですからでしょうね
 
でも 次の秋冬はなんと皆様の大好きなラルディーニから!!
 
過日のイタリア出張でラルディーニに有りました
なので次の秋冬は日本全国で見かけるやんもしれません
 
着た事が無い人たちもきっと着る人が出てくるでしょうネ。。
 
 

ヤッケ  ヤッケ です よぉぉ。。。
 
でも捜しても今年の春は他では見かけないのではないでしょうか
(ネットサーフや雑誌を見ませんので判りませんが。。)
 
あるとすればナイキとかアディダスとかそんなところでしょうか
でもねーー 私共おじいさんとオジサマはキナイキーなので。。
 

昨日はエンメティの白のライダースも追加しました
ベルスタッフのヤッケやTシャツも追加中。。。
 
ってことはヤハリ新聞の見出しは本当なのでしょうネ
 
・・・ならば、、この春もシクッてしまいました。。
 
 

発注が少なすぎたかもしれません、、
  
でもアタリだけが足らないわけでして、、一句
 
当たり足らず  ハズレは・・余る 寒波の春
 

では今日はこの辺りで失礼します
水木と出張でblogは休む予定です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US